2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日記がんばる月間  01/06/2009  
だんだんと更新の少なくなってきた日記をどうにかすべく
短くてもいいから書こう!
な?んて意気込んでみたものの
風邪から復活して、しかもお友達がが珍しく
ラテしてくれたのにも関わらず
SS取り忘れる始末・゚・(ノД`;)・゚・
せっかく書いたのにSSなしもさびしいので
PCに埋もれてたSS一枚ペタリ。
あれ・・・
元気にしてるかしら(*'ω'*)


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
おおおお!
なまだー!元気はしてるみたいだねー^^メール年賀きたよb
今年もなまたんと遊べるといいねー。企画したらできる限りに声をかけるぞぉ!!!
で、ガマユニはでたかい?謎
クルにぃ 01/07/2009 Wed URL [ Edit ]

今年もよろしくね。
これからまだまだ寒くなるからお互い風邪や
インフルエンザには気をつけましょう。

そういえばプチが2月2日でサービス終了だよん。
しゃら 01/09/2009 Fri URL [ Edit ]

クルさん>うんうん、今年もみんなに会えると嬉しいです^^

しゃらさん>あけましておめでとう^^
こちらこそよろしくです!またしゃらさんや河童さんとお話できるといいな!
うるき 01/10/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/134-646711de

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード