2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1/11第4回煌けPVPバトルがありました!
ギルド「煌」はじめ他のギルドから多数の参加がありまして
総勢25人の戦いになりました!
ペット、課金ファッションなしとゆう条件なので
すごい格好になってますが、

集合

チャットルームを出るとこの人だかりw
一般の方に迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。
ミルさんのスタートの合図で一斉にPVP申請開始です!


pvp

結構いい感じに参加者のみんなと戦えたかな?
硬いとはいえテンプルも回復がなければいつかは堕ちます。

pvp

6人部屋に参加者だけが集まるとかなりテンションあがります↑↑

pvp

SS撮るのに夢中でランキングに名前がない・・・w
この後しっかりとドベ通過(;´д`)トホホ

pvp

でも1回だけ1位を取れたよ^^b
21時半集合で22時開始だったのだけど
10回のバトルが終わってテントにもどった頃には
一斉に煌きだす参加者達!

煌くPVP後

今回はたくさん寄付が集まったので全員何らかの商品を手に入れることが
できました^^
うるきもまさかガマソードゲットできるとは思ってなかったので
とっても嬉しかったです!!
大きくてカッコイイv(≧∇≦)v
でもみごとに商品のかぶりがほぼ回避されたこと。
唯一かぶったのが学生カバン×10だったとかww
いくつアビオレンジャーゲットできたのかなー?
今回も楽しいPVP大会になりました^^
参加者のみなさん、主催のミルさんありがとうございましたヽ(´▽`)/?♪

*エントリーの方はお名前等伏せるのを省略させていただきました。
不都合があれば修正しますのでご連絡ください。


おまけ
スティッチみたいでかわいいー♪

すてぃっち?











トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
結構SSとってたのねー!今回うっかりわすれてたよ。。。
にぃさんも一回しか勝てなかったけど、勝ち負けとかぢゃない充実したイベントでほんとに楽しかったね^^b
つか、うるきちゃんもミルさんも固くて・・・@@;攻撃しても微動だにしないという。。。
クルにぃ 01/12/2009 Mon URL [ Edit ]

万年2位という地位だけorz
最近サボってイベントしてたからなぁ
今度の戦までロボットを鍛えねば

ふゅりる 01/13/2009 Tue URL [ Edit ]

おつかれさま~
毎回みんなに楽しんでもらえて うれしい限りだよb
これからも続けて行こうと思う^^
結局ミルは1回も勝てなかった。。。が!
テンプル同士の戦いはすっげぇ楽しかったb

ちなみに、最初のSS、ミルの顔がモザイクにw
ミルディス 01/13/2009 Tue URL [ Edit ]

クルさん>がんばってSS撮ったよ^^b
最初ぐらいしか撮るチャンスがないんだけどね^^;
楽しかったね!!

ふゅりるさん>楽しんでもらえてよかったです^^ロボ人口がきっとすごく増えるんだろうなあw

ミルさん>あわわ、名前消したらミルさんのお顔まで(;´▽`A``
テンプルはやっぱり自分のダメージをなるべくおさえつつ、瀕死を狙うしか手はなさそうだね^^;ちょっとセコイ感じだけどw
うるき 01/13/2009 Tue URL [ Edit ]

Pv大会お疲れ様でした~^^
楽しかったですねっb
今回もしっかりやられ役としての仕事をこなせましたっww
0勝でしたけど楽しめたからそんなの関係ないですよねっ♪
また次回も参加したいです^^b
出来ればネタガンスで参加したいなぁ・・・w
片月 01/14/2009 Wed URL [ Edit ]

片月さん>楽しかったね!うるきも負けてばかりだったけど面白かったよ!
また来てね!!
うるき 01/17/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/136-1f574057

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード