2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒い日が続きますね。
こんにちは。

試着

大型アップデートが実装されてから1週間がたちましたね。
もうエンジニアからマイスターに転職された方もよく見かけますが
すごいですね?。早すぎです@@;

久々にGM日記にトラバしてみました。
どの新要素が一番お気に入りでしょうかっ?→GM日記

あたしはエンジニアの走り方が一番のお気に入りです。
走り方がかわいいだけでこんなに愛着が沸くものか?って感じです。
メインの走り方がちょっとね・・・。
ううん、だいぶね・・・。
(´;ω;`)ブワッ



以下ラテ日記
最近はお友達がが久々にラテにもどってきたので
お手伝い。

ヾ( ´( ェ )`)ノ

前に作っていたキャラが放置しすぎでキャラデリされちゃったので
作り直しです。
前のキャラは結構ユニ運強かったので色々持っていたはずなので
惜しまれますw

zkzk30

先日はもう一人の友達も来たので3人でzkzk30体験。
でも、さすがに30ほやほや±の3人じゃ火力不足でした^^;

おまけ

エンジニア


トキメキファンタジー ラテール | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
エンジニアの走り方って
両手ウォと同じじゃね?
能天気 01/23/2009 Fri URL [ Edit ]

エンジニアってなんだか嫉妬するくらい強いね。。。ロボに乗ってのエンチャエモがまたかわいいんだなー。
でも、やっぱ黄色いロボはにぃさんはいただけない^^;気がする。。。
クルにぃ 01/23/2009 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01/23/2009 Fri [ Edit ]

早速リンク貼らせていただきました。ありがとう。
ブログの先輩!いろいろとご指導のほどよろしく!
しゃら 01/24/2009 Sat URL [ Edit ]

能天気さん>そうか、持ち物が違うだけで随分雰囲気が変わるものだねえ!
剣だと重たそうに見えるw

クルさん>まだ12とかなのでよくわからないけど、なかなか扱いやすそうな感じだよね。ロボはちょっとだけどね・・・w

しゃらさん>ありがとう^^
先輩(゚ロ゚;)エェッ!?
またこれからも末永くよろしくお願いします♪
うるき 01/24/2009 Sat URL [ Edit ]

( ・ω・)ノ またよろしくー。
勝手にリンク貼らせてもらいました。
河童 01/26/2009 Mon URL [ Edit ]

河童さん>ありがとう^^
こちらこそよろしくです♪
うるき 01/26/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/138-4ea9331a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード