2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1月終わり  01/31/2009  
早いもので1月ももう終わりですね。
最近はラテがんばってます!
zkzk行ったり

zkzk

隼行ったり

隼

お着替えしたり

着替え

ストーキングしたり

ストーキング

薄着になってみたり・・・(;´д`)

あ・・・

溜め込んだSS消化でごめんなさい(´;ω;`)

さて、気を取り直して
最近結婚式ブームで愛の言葉がたくさん聞こえてきますが
ギルメンさんの結婚式がありました!
自分が結婚式あげるまで見たくないーって人は
スルーしてくださいなー。

↓結婚式のレポート




今回めでたく結婚式を挙げたのは
クルにぃさんとノイちゃん!
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

おめでとう

すごく明るくて綺麗な結婚式場にびっくり!
男の子もベールかぶれちゃうんだねw
さて、結婚式の前にプロポーズするようなんだけど

あれ方向が

あれーw
なんかクルさんプロポーズの向きが逆だぁ?@@;
気を取り直して結婚式がはじまると
参加者にもちゃんとわかるように
進行が説明されます。


結婚式

ハトや紙ふぶきの派手なエフェクトもはじまり
すごいっ!

ラブラブ

誓いのキスもあったり

ブーケトス

ブーケトスもあったり
素敵?♪
ただ・・・
展開速すぎっ!!!
SS連打状態w
幸せな結婚式?♪と思ったら
急に暗雲が・・・

あらら

なんだ?@@;って思ったら

なんと

お邪魔虫登場w
みんなでお掃除して結婚式終了?♪
楽しかった!

そして結婚式に参列すると
経験値20%UPが30分のお土産があります。

が、ch移動すると消えちゃうようなので注意です!
ch移動せずに狩場を探すのが大変でしたw

次の結婚式は誰かな?。
楽しみ?♪










トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
結婚いいなぁ~とか思うですが、
恥ずかしいですねぇwww
クルにいさまは、結婚の時も
あの感じなのですね^^;
ときね 01/31/2009 Sat URL [ Edit ]

お祝いにきてくれてありがとう^^ノ
今度はうるきちゃんの番かな?(・∀・)ニヤニヤ
花火用意していこー!!!

しかし、やっぱにぃさんドレスはきれなかったよ(*´д`;)…。マテw
クルにぃ 02/01/2009 Sun URL [ Edit ]

ときねさん>確かに結婚とゆう名前がね^^;せめてカップルで留めておいてくれたらもうちょっと気軽なのだけど・・・。

クルさん>ニヤニヤしながら見てました!展開が速すぎて忙しかったw
うるき 02/03/2009 Tue URL [ Edit ]

結婚式なんて実装されてたのかぁ。
レンタル衣装はありますか?w
しゃら 02/04/2009 Wed URL [ Edit ]

しゃらさん>あるある、レンタルあるよー!結婚式なかなか楽しいのだ♪
うるき 02/04/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/139-32484e85

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード