2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっと  02/06/2009  
うっかりしている間に2月になってしまった・・・。

恒例・・・

息抜きに育てたエンジニアもやっと20Lv

大王が降ってきて昇天_ノ乙(、ン、)
もはや恒例行事ですね。

↓日記らしきものが続く

最近はやっぱりギルメンとzkzkおきくか隼です。

紅○

隼結構楽しい、美味しい!

久しぶりにギルドクエストもしてみた。
8まで運良くクリアできたけど
9で鉱石にぶち当たって終了。
鉱石掘り大嫌いだからないです・・・はい・・・。
天狗クエ手伝ってくれたギルメンのふたりありがとう!

カップル?

そんな天狗クエの最中に愛が芽生えたようで
ペアルックなカップルが誕生!


ペアルッ・・・

後は若い者にまかせて・・・(;´д`)


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
まさかペアルックがいるとは思わなかったよ
ドリミオ 02/07/2009 Sat URL [ Edit ]

うるきちゃんのエンジニアにはいつ会えるのかなぁ?

そして、ドリーの交際のゆくへは・・・こうご期待!
クルにぃ 02/08/2009 Sun URL [ Edit ]

数ヶ月後には結婚式の招待状が?
その時はポーさんは仲人か!
しゃら 02/08/2009 Sun URL [ Edit ]

ドリー>お似合いの二人だったよ!

クルさん>20になってから見てない・・・w
いつかご挨拶を♪

しゃらさん>数日後にうるきの結婚式がきっと!
うるき 02/08/2009 Sun URL [ Edit ]

大王なつかすぃー^^
よく遊んでもらったなぁ。
河童 02/08/2009 Sun URL [ Edit ]

河童さん>大王で河童さん釣れたーd(´ω`●)一度は瞬殺される運命にあるようです・・・汗
うるき 02/09/2009 Mon URL [ Edit ]

わたしのエンジニアは、
もすぐLv50になるです♪
ときね 02/10/2009 Tue URL [ Edit ]

ときねさん>おおー、なんとエンジニア育てていたのですね^^エンジニアかわいいですね♪
うるき 02/10/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/140-ddd8d9c0

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード