2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あっぷっぷ  02/10/2009  
119になりました。
こんにちは、うるきです。

LV119

えー、もう隼オンラインですが
結構楽しんでいます。
ドロップアイテムがあるとゆうのは楽しいですね。
以前やっていたMMOでは高LVになると
レアドロップどころでなく装備や武器自体がレア状態で
狩りをしてても収集アイテムしか出ないという仕様でしたので
結構飽きてしまいましたが、幸いラテはOP付きのドロップが
ほどよく出るので結構楽しいです。

↓日記続く
大抵は紅丸か墨丸ですがどちらも油断すると危険です。

南無

お亡くなりになったお友達はきちんと土に返します。
そんなお友達が人魚に会いに連れて行ってくれました!
かわいい━.+゚(○゚ω゚○)゚+.━!

海

痛いけどかわいい・・・。

あ、それとお友達が結婚式に招待してくれたので参列してきました^^

おめでとう

美男美女のとってもお似合いのカップルさんです♪

おめでとう

花嫁さんの照れ笑いがすっごいかわいい(*ノェノ)

おめでとう

ちゃんと愛のキッスは確保!ハート

記念撮影

記念撮影もしましたよー^^
うるきも多分近いうち・・・かな?




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
レシナ可愛いですよねぇ♪
早くそんなのを狩れるレベルになりたい・・・・
結婚式わざわざ参列していただいてありがとうです^^
うるきさんの結婚式にはぜひ呼んでくださいねっ><b
片月 02/10/2009 Tue URL [ Edit ]

テンプルにシレナは天敵です
移動遅くなるわあいて遠距離だわ・・
ガードしながら移動しても魔法攻撃orz

シャチは浮かないので浮かせ万々使えますが
特攻がうざい;;

もうあれだ、回避がちにしてカイか130で命中60↑にしてオリオンひき殺し(ふるPT)だな
ふゅりる 02/11/2009 Wed URL [ Edit ]

ま、埋葬されてるっ!Σ( ̄□ ̄;

人魚は1人で行ったときは「ふん、あんたなんて」って感じで相手にしてもらえなかったけど、うるきさんと2人で行ったら遊んでくれましたw

癒されに、また行こうね~ヽ(´ー`)ノ
海都 02/11/2009 Wed URL [ Edit ]

にぃさんもかいちゃんうめたい!!マテw
結婚式よかったねぇー!にぃさんのときはよく見れなかったので、堪能できたし^^b
うるきちゃんの結婚式も楽しみだー!!!
クルにぃ 02/11/2009 Wed URL [ Edit ]

オイラはレベル上げのための狩りはできない人でして、
製造とかのためにドロップ目的の狩りならいくらでもできます。(・ω・)

結婚なんて実装されてたんだw
河童 02/11/2009 Wed URL [ Edit ]

片月さん>かわいいよねえ!シレナがペットだったらあうあうあー!結婚できそうなら?w連絡します!

ふゅりるさん>魔法痛いですねー!でもかわいいくて目の保養になったのでよしですw

海ちゃん>ヤスラカニ・・(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†
ちゃんとお線香あげときました!
いつも遊んでくれてありがとう^^
これからもよろしくb

うるき 02/12/2009 Thu URL [ Edit ]

クルさん>じゃあ今度は一緒に埋葬で!
参列だと客観的に写真とりまくりできるのでd(´ω`●)グッド☆です!
うるきも早くドレス着たーい!

河童さん>薄々気づいていたんだけど
どうも製造とか生産は自分には向いてなさそうで・・・。
収集~売却までの流れで
多分売却のトコが一番面倒です。
きっとせっかちだから売れるの待つのが嫌なのかもw
結婚式はエフェクトとか結構派手で
楽しかったよー^^
うるきももうちょいで結婚式ですb
うるき 02/12/2009 Thu URL [ Edit ]

結婚ラッシュですねぇw
人魚かわいいけど、きっと襲ってくる時は恐い顔なんだろうな(((゚Д゚)
しゃら 02/13/2009 Fri URL [ Edit ]

しゃらさん>それが人魚さんかわいいんですよぉ~!!
うるき 02/15/2009 Sun URL [ Edit ]

差がじっみーに縮まって・・るといいなっ・・!
えへへ(*´ω⊂)
りざ仔 02/18/2009 Wed URL [ Edit ]

みーつけた☆みつけた☆リンクやっておくねー=3=☆
人魚の投げキッスは死を感じます・・・w
鮫スク鮫 02/19/2009 Thu URL [ Edit ]

リザちゃん>きっと埋まってるはず!
とゆうか、十分に一緒に遊べるはず!
是非ディト・・・。

スクさん>昨日はありがとうござました^^
人魚の投げキッス見たい人がココにいるので注意ですwSS連打とかしてるなんて内緒!
うるき 02/19/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/141-4d692ab3

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード