2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バレンタインも過ぎましたがいかがお過ごしでしょうか。
うるきは、久々にギルドミッションとかしてみました。

バレンタイン

イベントスキルが期間限定で残念です。

↓以下ラテ日記
日記さぼったのでちょい長め
ギルクエ

あんまりギルドミッションに手を出してる時間がないので
久しぶりにやったのですが、たまたま一緒に消化している
ギルメンさんが手伝ってくれて無事9まで消化することができました。
本当にありがとう!

後、隼に連れて行ってもらって
綺麗なスキルを一番に見せてもらったり

しゅわー

しゅわ?って光が集まるトコが綺麗です!

投げキッス

人魚の投げキッスを十分に味わいに行ったり、
かわいい、めっちゃかわいい!

それから昨日ははじめてマイスターの方とご一緒させてもらったよ!

マイスタ

はしごのつかまり方に思わず吹いたw
プラーン♪ってしててかわいい><
ロケット飛んだり、ロボット出てきたりすっごく
かっこよかったよ!
でも昨日はなんだか重くて5秒とか固まるような
ラグが多くて怖かった><

あと、落ちる間際にリンク先のお友達に会いました!

お友達

こうゆう偶然出会えた時って本当に感動です!
ちゃっかり盗撮してました、ごめんなさい・・・><

このくらいのLVになってお友達が増えるのは
結構嬉しかったりします^^
狩りしてるとなかなか声をかけれなかったりするのですが
お友達がインしたりするのを見て
息吹を感じております。

後、土曜日の夜に(多分23時以降)
結婚式しちゃおうかなーって思ってます!
やっと自分の結婚式だ!
SS撮るのに忙しそう(,, ' 艸')





トキメキファンタジー ラテール | 日記  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
135になったら、もっと素晴らしいロボ見せてあげるね=w=♪
また狩りにいこね!!w
鮫スク鮫 02/20/2009 Fri URL [ Edit ]

バレンタインチョコありがとう!!
もうね・・・鮫さんもきらめこう!!謎
クルにぃ 02/22/2009 Sun URL [ Edit ]

レシナ可愛い!w
ギルドクエは値段が20万ってのが金欠な自分には痛くてなかなか手が出せない・・・・;;
そして結婚式行けず申し訳ないです;;
行く気満々だったのにー!日にちも聞いてたのにぃー!
ホントショックですよぉ;;
片月 02/22/2009 Sun URL [ Edit ]

鮫さん>おおー!楽しみにしてます!!
あたしもがんばらなくては!!

クルさん>先日お世話になったお礼です!
なんか手伝ってもらってばかりで申し訳なかったけど
すごく楽しかったです^^

片月さん>確かに20万は高いよねー。
結婚式のことは気にしないでねー。
都合があえば来て欲しいなーって思ったので
誘ったから、都合が悪くなったのなら仕方ないよ^^
片月さんはいつかなー?
うるき 02/22/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/142-a420b83a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード