2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日はギルドイベントがありました。

ギルドイベント

今回は連珠さんの企画で連想ゲームをしました。
連珠さんが出したお題にチームリーダーが連想される
言葉を発言し、チームメンバーがお題を当てるとゆう
ものでしたが、かなり盛り上がりました!

ギルドイベント

なぜかリーダーにされてしまったので
がんばってヒントを言うのですが、なぜか大いに
笑われて・・・w
とにかくすごーく楽しかったです^^b

そして、イベントの後に
とうとう結婚式を迎えました!

プロポーズ

まずはプロポーズ!
なのですが、窓でプロポーズの瞬間を自分が見れないという・・・w
そしてまた逆向いてるのは仕様でしょうか・・・?
誓いの言葉も強制的に発生し、制限時間は60秒。
慌てふためく悲鳴がワールドに響き渡ったことでしょうw

結婚式

気を取り直して、結婚式をw

結婚式

何気に結婚式のときの花嫁の少し伏せた目が好きです!

(*ノェノ)

みなに見守られながらのちぅはちょっと恥ずかしいね(*ノェノ)キャー
そしてブーケトス???
と、ゆうよりブーケアタックww

ブーケトス?

これ、取れる仕様ならかなり盛り上がると思うんだけどなーw

恒例の

そして恒例の・・・w

恒例の

明らかに神父さんが怪しいです!
怪しい目をしています!
参列者のみんなが傷ついてはならない!と、必死に退治してたら
「鬼嫁ー!」って言われたYOアップロードファイル

イベントの後に時間を割いて来てくれたギルメンのみんな。
突然のお誘いに快く来てくれたお友達。
休止中なのにわざわざ友人を誘って来てくれたお友達。
みんな本当にありがとうはーと

末永く

ダーリンこれからもよろしくね!
→の人のお世話にならないようにしようねw




↓そして仲良く初めての共同作業(*´ェ`*)ポッ



共同作業





トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
イベントには遅刻して参加できなかったけど、
うるきさんの花嫁姿はしっかり拝見させていただきました。
俺もはやく結婚しなきゃ。
仲人はよろしくお願いします!
ドリミオ 02/23/2009 Mon URL [ Edit ]

うるきさん、ミルフルさん

ご結婚おめでとうございます。
まだまだ始まったばかりのお二人の人生のたびですが、
いろんな困難や荒波が待っていることと思います。
しかし、お二人の「愛」を持ってして、乗り越えていってほしいと願います。
今後も何かと大変でしょうが、とにかく健康で、明るい、笑顔のあふれる家庭を築いていってください!


と、ちょっと、電報みたいに書いてみた!
イベントもたのしろかったねー^^ノ
クルにぃ 02/23/2009 Mon URL [ Edit ]

初めての共同作業。
どうみてもかかあ殿下にしか見えないw
「あなた、もたもたせずについてきなさい!」
しゃら 02/24/2009 Tue URL [ Edit ]

おぉーっ!
結婚おめでとうvv

結婚式は見るほうもやる方もテンションあがるよねー(*´`)
つ、次の結婚はきっと私・・!(ねーよ
げふげふ
りざ仔 02/24/2009 Tue URL [ Edit ]

ちょwww吹いたwww
河童 02/24/2009 Tue URL [ Edit ]

ドリー>参列ありがとう^^ドリーの時も参加するからねっ!

クルさん>電報ありがとうございますwイベント楽しかったねー^^
なんだか予定外に笑われた気が・・・w

しゃらさん>あははw共同作業中に夫が息絶えたのは内緒w

うるき 02/24/2009 Tue URL [ Edit ]

リザちゃん>ありがとうー^^リザちゃんのはまだかー!
楽しみにしてるのよ<(・∀・)>ニャ

河童さん>( ∇)ウフフフフ

うるき 02/24/2009 Tue URL [ Edit ]

ぉーw結婚おめでとー!!w僕も招待してほしかったな=3=w
夫婦ともに仲良くね!w
スク 02/25/2009 Wed URL [ Edit ]

結婚おめでとうですっ!
ホント行けなくて残念です><
行けなかった分しっかりとうるきさんの花嫁姿を見ときました!w
片月 02/26/2009 Thu URL [ Edit ]

スクさん>ありがとう^^わー、誘えばよかったね!

片月さん>ありがとう^^そんなに見られると恥ずかしいわぁ(*ノωノ)
うるき 03/01/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/143-6bfff45d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード