2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
近況報告  03/19/2009  
しばしお休みしています。

まとまった時間が取れないのもありますが
やる気も少しダウン気味です。

気分転換に他のゲームをしてみたり、
ドラマにはまってみたりしています。

3月は送別会も多く、飲んだくれたりもしています。

アレルギーと腹痛に襲われ病院通いもしています。

でも、元気ですのでご心配なくー!

またふっと顔を出したりするので
そのときは遊んでくださいねー^^




 | 日記  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
俺も4月から社会人になって色々忙しくなり、なかなかINできなくなると思いますが、見かけたらよろしくしてください。
ドリミオ 03/21/2009 Sat URL [ Edit ]

おろ・・・?
しばし休養もいいかもわからんね
冬にバニ姿はさすがに寒いもんね
落ち着いたらまたバニ姿をみせてください

んで、何気にblogを作ってみたので
よければリンクをお願いしたいのです
深海 03/21/2009 Sat URL [ Edit ]

無理しちゃいかんよー。
この時期は花粉も飛ぶし、寒暖の差も大きいし
体調崩しやすいからねぇ。

そしてなにより飲みすぎ注意w
しゃら 03/22/2009 Sun URL [ Edit ]

ドリー>新社会人がんばってね^^また余裕ができたら一緒に遊ぼうね^^b

深海さん>バニ・・・だからじゃないよ!
でも、またちらほらと顔見せにいきます^^

しゃらさん>季節の変わり目はアレルギー体質にはきついですねー。今年は特にひどかった^^;
の・・・飲みすぎ・・・∑(´□`;)
うるき 03/22/2009 Sun URL [ Edit ]

まずは体調をととのえちゃって!!
花粉症な上にいろいろかさなって大変そうだけど、テレパシーで応援送るよ!!
とにかくお大事にね!!!
クルにぃ 03/28/2009 Sat URL [ Edit ]

飲みすぎなんじゃ・・・・
時期的に送別会、歓迎会とか会多すぎですからね
飲酒運転はしないよね?

アレルギーは厄介ですね、季節柄だとなおさら泣く
相方の○○フル君は首を長くして待ってますので
お大事に
(頼めば調合してくれry)
ふゅりる 04/02/2009 Thu URL [ Edit ]

クルさん>ありがとう^^アレルギーは病院通いしてますが
おかげで調子よくなりました!

ふゅりるさん>もちろん「飲んだら乗るな!」ですよ!
このあと風邪もひいたせいでお酒は随分飲まないままに・・・。
食欲が出てきて
今は食べたものがいっぱいで誘惑にかられてます・・・(;´д`)
うるき 04/04/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/144-1977e948

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード