2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
受け取った!  04/07/2009  
しゃらさんから面白そうなバトンもらってきたよーd(´ω`●)
こうゆうバトン結構好きだー。
普段見れないものを見るのって
ちょっとドキドキして楽しかったり。

↓バトンだよー。
■ルール■ 

これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
早速すべてのウィンドウを最小化しましょう。

現在のデスクトップ
デスクトップ
壁紙


【1】あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ。
目に優しく・・・

【2】OSは何?   XP
【3】これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
  家族共有ですが、ほぼ自分しか使ってません
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
  どこかから
【5】壁紙は頻繁に変える?
  しっくりくる色がないので随分変えてない
【6】デスクトップのアイコン数はいくつ?
  22個
【7】ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップ許せる?
  あまりごちゃごちゃしたのは好きではないかな
【8】何かこだわりはある?
  とにかく眩しくない色で!
【9】今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
  そのままー
【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
  ギルメンのみなさんよろしく(^ー゚)ノ
  そうでない人もよろしく(^ー゚)ノ

 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なかなかメロパにインできず、ほとんど諦めてるです(

バトン見てしまいました(゚ー゚*)
近いうちにやりますねbb
ルビ 04/07/2009 Tue URL [ Edit ]

ハウルーそうきたかw
アニメ系をデスクトップに置いたことはない気がするな。。
そしてアイコンの数、3つ私のほうが多い(`・ω・´)
しゃら 04/08/2009 Wed URL [ Edit ]

ルビさん>ルビさんの壁紙楽しみにしてるねー^^

しゃらさん>何の気なしにこの壁紙にしたら背景も眩しくなくて
とっても気にいってます。ほかにPCしてて眩しくないのを探すのだけど、これ以上しっくりとくるのがないのですw
うるき 04/13/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/145-cc65f4b8

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード