2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ギルド1周年イベント  04/13/2009  
昨日はギルドの一周年記念イベントでした。

ギルド1周年

ベロス?ベスまでのかけっこで、途中途中で献上品を見つけたり、クルにぃさんを
発見したりするかけっこだったのですが、
迷子パワー全開!
献上品二つほどクリアしたのですが、到着がかなり遅かったので
3位入賞できずー><
が、最下位の水晶炭鉱1時間監禁はまぬがれたよw
うさちゃんが一時間監禁されてましたw

と、本当に1ヶ月ぶりくらいにインできたのですが
サブマスターとしてがんばてくれたとねぎらってくれまして
感無量です(´;ω;`)ブワッ
色々と事情もありまして、夜にインするのが少々困難な状況。
かつ、モチベの低下でここのところは他のゲームで息抜きしたり
モンハンしたり(ぁ
旦那に連れられて上級クエしてるのでぽっくり逝けるよΣ(´□`;)
こっちは装備下級だってー!
と、ラテから脱線してしまった。

またそのうち適当に遊んでるゲームの紹介でもしてみようかなと思ってます。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
うるきちゃんに会えてよかった。。。
休養中なのに、イベントのためにきてくれてありがとう!!!

ほんとにたま~~~にでいいので、また顔みせてね!!
クルにぃ 04/13/2009 Mon URL [ Edit ]

次の日の仕事が朝早くて断念してしまいました。
行きたかったですよ。
モンハンPSPの2ndGなら一緒にできるのになぁ。
ドリミオ 04/13/2009 Mon URL [ Edit ]

おつかれさま~

久しぶりに楽しめたかな?
1ヶ月に1度はイベント開催するから、そのくらいの周期では会えるかな?w

新しい人も入って、にぎやかになってきてるから
また、遊ぼうねb
ミルディス 04/13/2009 Mon URL [ Edit ]

クルさん>とっても楽しかったです^^また遊びにいきます♪

ドリー>モンハンはPSPですよーwでもPS3ないからアドホックできないの~;;

ミルさん>楽しかったよ^^最近は不在してるのに表彰までしてもらって、感激でした!イベントはなるべく参加しようと思ってるよ!
また暇を見つけて遊びにいきます^^

うるき 04/17/2009 Fri URL [ Edit ]

パソコンがあればXLink Kaiでできますよ!
ドリミオ 04/18/2009 Sat URL [ Edit ]

モンハンww
あれはキャラモーションが可愛くないからなぁ('A`)
しゃら 04/18/2009 Sat URL [ Edit ]

ドリー>無線LANアダプター買うのが面倒だったり・・・w
kai使ってまで2Gしてる友達も少ないしね^^;

しゃらさん>キャラは確かにかわいいとはいえないけどね^^;
イアンクックがお気に入り♪
うるき 04/22/2009 Wed URL [ Edit ]

この度、ラテールのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

ラテールランキング
ttp://latale.gamerank.net/

ラテールランキング 04/24/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/146-a505b68b

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード