2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Cβしてみた  04/27/2009  
以前から気になっていた「グランドファンタジア」とゆうゲームが
CBTの募集をしていたので応募したところ当選。
ひっそりと参加してみました。

かけだし


↓以下プレイ日記
このゲームの売りはどうやら精霊のミグルと呼ばれるもののようです。
キャラ選択時に一緒にミグルも選びます。

ウサプー

黄色いのがあたしのミグルです。


ミグル

ミグルはお部屋に普段は居て生産アイテムを集めに行ったり、
生産をしてくれます。
でもかまってあげないとすねちゃいます。
ご機嫌のよいときは外に連れ出すとアイテムを拾ってくれます。
生産の嫌いなあたしでもわりと楽しむことができます。
でも生産してもらってる感が強いので作成失敗すると
軽く恨めしく思ったりもしますw
そしてこのミグル、プレイヤーと共に成長し
プレイヤーがLV21になると足が生えますw
ちょっと微妙w

成長

後、騎乗アイテムもクエでもらうことができます。

チョコボ

チョコボッw

クロチョコボ

黒いのがやたらかっこいいです!

CBT自体結構長かったのですがあたしはがっつりできなかったので
LV21までしかあげれませんでした。
そんな低LVでGMイベントに参戦。

GMイベント

鬼沸きのmobに即死状態。
聖職者のみなさんがいっぱい蘇生してくれました><

GMさん

GMさんも一緒に戦ってましたw
眩しすぎる!!






Grand Fantasia | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
ペットは成長しないほうが可愛いというのは
どこでも共通の悩みなのだろうかw
しゃら 04/27/2009 Mon URL [ Edit ]

新たなゲームか!!!
足はえると微妙だ・・・グリーのクリノッペ思い出したw

ど、どうも・・・3Dは苦手だなぁ・・・
迷子になりそう&酔いそうw
でも、チョコボ乗りたいな!!(・∀・)ニヤニヤ
クルにぃ 04/28/2009 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>ねえ^^;でもお部屋の壁紙とかも変えられて
かわいかったよ!(課金だったかな・・・?)

クルさん>足はえたときのバランスがおかしいんだよねw
3Dのは移動が結構長くて面倒なとこはあるねー。
でもチョコボは爽快!
うるき 04/30/2009 Thu URL [ Edit ]

それ・・・成長しきると八頭身になるんだぜ!
河童 05/06/2009 Wed URL [ Edit ]

河童さん>∑(´□`;) ヤメテー!!
うるき 05/07/2009 Thu URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
05/12/2009 Tue [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/147-671cfebe

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード