2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トキメキ☆  10/11/2007  
昨日は特にやることなかったのでたくさん手元にあった葡萄缶使って番犬してました。
葡萄缶1時間やっても出る感じはなくギルチャしながらカリコリしてました。
葡萄缶も切れてしまい、しかもリュックもぱんぱん。
拾いつつ安そうなもの捨てながら、なんとなく続けてました。
そしたら?
トキメキ

お?ん。
来たよ・・・アップロードファイル
来ちゃいましたよ。長かったなぁ・・・アップロードファイル
念願の

49歳の武器なので実用性には欠けますが、おしゃれ?装備??になりそうですb
久々の眩しいばかりの青文字に汗っていろんなキー押しちゃいましたw

その後はなんとなくうろついていたらマウンテンコングに遭遇。

マウンテン

ターゲット欠けないと半分はミスなのでちょっと時間かかっちゃいます。
そうこうしてると続々とゲルメンイン。
盛り上がるギルチャを楽しみながらまったりとコングをカリコリしてたら昨日お帰りのハーさんがやってきて、ジャングルでギルチャを楽しみましたww
ジャンゴー

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おおおww
式神剣入手おめでとうございますwww
ユニ出たときってなぜか意味不明にあせりますよね(笑
うるきちゃんがバスタオルになっているのに気づいて、そっちにもあせった愚か者です(ぇ
ルノ 10/11/2007 Thu URL [ Edit ]

式神!(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
最近アストレアの面々はユニラッシュですねぇ・・・
いいなぁ~

私はサッパリ坊主ですよ・・・(T_T)シクシク
海都 10/11/2007 Thu URL [ Edit ]

それがバスセット?の服なのかな?
すそについてるうさぎがかわいいw
ユニおめっと~(´∀`)ノ
しゃら 10/12/2007 Fri URL [ Edit ]

式神おめでとうございますー!破壊が怖いので未エンチャで使ってますが、
中々に強い武器ですよ。片手剣の主力(私だけ?)の一次と二次の威力が
上がるのが一番大きいかも…もしユニラッシュで強化用が揃っちゃったら、
ぜひお試しを。

それにしても、バスタオルかわいーw パジャマといいバスタオルといい
ラテールって、外出用の服じゃなくても違和感ないですよね。鉄仮面が
バスセットつけてても公害なだけだから私はやめときますがw ではではー
G 10/12/2007 Fri URL [ Edit ]

ルノさん>ありがとう^^バスタオル試着したら気に入ってしまったのです><

海都さん>何ヶ月ぶりだろう・・wとゆうぐらいですww

しゃらさん>そうだよ~^^多分裾についてるのはプリリンだと思うよ。まだまだしゃらさんには及びませんが日々精進していきますw

Gさん>ウニラッシュ・・・素敵な響きですねw
そんなことがあったらいいな~^^
かわいらしいバスタオルですが、戦ってもとれない不思議なバスタオルなのですw
うるき 10/12/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/15-08ccbe27

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード