2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復帰後  06/08/2009  
自分の中では半年くらいまともにラテしてない感じだったけど
よくよく見たら3ヶ月くらいだったうるきです。こんにちは。
経験値が美味しいので新しいMAP行っておいで?と言われ
新MAPへ。

すると知らない方からささやきが。
なんとギルド加入希望の方だった。
復帰したその日にうるきを発見したのだろうか。
なんとゆう偶然!!
その後無事加入され、うるきはフェアリーテールへ。
ミルさんが阿修羅も手伝ってくれた。

が、初日完全にSS撮り忘れる(;´д`)トホホ

ので、二日目からw



二日目は天空の仙境をちまちまとこなします。
天空の仙境

やたらと姫が好みです・・・。
かわいい。
どちらも捨てがたい!

天空の仙境

ところでこの天空の仙境のBGMがなんとなく不釣合いな感じがして
仕方ないです。
シャングリラみたいな雰囲気なのにやたらとアップテンポなBGMが
なんだか変な感じ^^;

天空の仙境

昨日やりのこしたフェアリーテールの夫婦喧嘩の仲裁も終わらせ
夜には海ちゃんと久々の再会。
さ・・・再・カイ・・・。


海ちゃ・・・

本人いわく暑い季節になってきたと・・・w
でもいつもうるきを気にしてくれる優しいお友達です^^



それから最後にちょっとびっくりした出来事をひとつ。


昨日インした後薬補充をしアトラからゴンドラで浜辺へ帰還。
ふと見ると知らない方からチャットルームへの誘いが飛んできました。
誰か知ってる人かなーと思い入ってみるとやはり知らない人。
どうも二人の方が海龍王のクエを手伝ってほしいとのことでした。
そのまま断って帰ってもよかったのですが一人ガンナーさんが手伝いで
参加しており特にすることもなかったのでお手伝いしてみました。

が!よくみたら70台くらいの装備してる!!
もちろん参戦できるわけもなく
うるきとガンナーさん二人で海龍討伐。



カイルー

海龍なんて久しぶりすぎて立ち回りも忘れちゃってたので
ガンナーさんに色々教えてもらいながら。
無事討伐。
でもガンナーさん一度昇天(´;ω;`)ブワッ
なーのーにー
討伐終わるとお手伝い依頼してきた二人はサクっと
挨拶し去っていきました。
もうあっけにとられるくらいの去り際の良さでしたよ^^;
やっぱりお手伝いを知らない人に頼むのなら
自分も参戦できるくらいのLVでないといけませんよね^^;
同じギルメンとか承知の友人とかでない限りは。
一応注意してみたがスルーだった・・・w
ちなみにどうしてうるきにチャット招待したのか聞いてみたところ
完全スルーされた_ノ乙(、ン、)


カイルー

思わず二人でΣ(゚д゚;) って立ち尽くしてしまいましたw

ガンナーさんには頼りない助っ人(うるき)が召還されて申し訳なかったです^^;



スポンサーサイト
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06/09/2009 Tue [ Edit ]

どんまい^^;
いろんな人がいるからねぇ・・・
昔別ゲーで、初心者レベルのころ
野良PT誘われて入ったら、とろいと思われたのか
無言でぽいって放り出されて以来野良恐怖症ですw
しゃら 06/09/2009 Tue URL [ Edit ]

かいるーの件はお疲れ様でした;-;w

自分は同日パンドラ討伐お手伝いの部屋で
あのお二人さんを手伝っていたので
自分を招待したのはまだ分かりますが
うるきさんはどうしてだろ?w謎ですね;

呼ばれたトキ私が了承せず
ハッキリと注意してれば良かったのですが…(' '
今一度ゴメンナサイです(´・ω・`)

@私のほうが頼りなかったですよ 笑
れも 06/10/2009 Wed URL [ Edit ]

まさか私のことk――もぎゅふっ
他の方にささしたものの、そのタイミングでccしていらっしゃったようで
うるきさんでやっとささ通りました・ω・*
なんか復帰した途端で申し訳ない……!

あとこっそりブログ覗いててごm(以下略
失礼しました///
くろあ 06/11/2009 Thu URL [ Edit ]

しゃらさん>しゃらさんにそんなトラウマがー!
色んな人がいるからねえ。仕方ないけどね!

れもさん>お疲れ様でした!いえいえ、あたしも何となくいいかーって自分の意思で参加したので気になさらずに!
むしろお友達ができて嬉しいですよー^^
最近は不具合でお友達のインアウトが表示されなくて
ちょっと不便ですね><
また是非遊んでくださいね^^

くろあさん>わー^^いらっしゃい♪
ちょうどインした日にささ来るなんてこれは運命!?w
楽しく煌こう!!よろしくねー♪
うるき 06/11/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/150-bf6382ec

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード