2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々の  06/11/2009  
ピクニック気分でこんにちは^^
うるきです。

ピクニック

新MAPのクエも順調に終わり
40%だったEXPもぐんぐんあがりました。
ソロだと火力がないので効率が悪いのです。

↓続く
ガマでがんばってみるもののやっぱり1時間に10%届きません><

時空

とりあえずイベント品いただいて終了。

と、昨日のアップデートからギルメンすらインアウトが表示されなくなっちゃいましたね。
しかも昨日はチャットのログが進まないとゆうバグにも襲われ
ミルさんのささやきにも答えることなく、ギルチャがなんか静かだなーって
思いながら30分を過ごしたという・・・がっくり

と、そういえば
121

ちょっと見にくいけどLv121になりました^^
121・・・

ままま・・魔・・法力・・・メソ

転職してから魔伸びすぎな気がしますw



おまけ

ちゅ♪

エロぃダーリンが居なかったので
メイドな彼に(*ノェノ)キャー

トキメキファンタジー ラテール | 日記  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
ダーリンはエロぃのか・・・w
しゃら 06/12/2009 Fri URL [ Edit ]

復帰おめでと?w
新キャラ共々(*`・ω・´)ノヨロシクッ
能天気 06/12/2009 Fri URL [ Edit ]

なにげにSSとってたのか!!
しかし、翌日エロィダーリンはやはりにぃさんとうるきちゃんのチューの間に入ってきたねぇ。。。


・・・生きがいらしいよ?謎
クルにぃ 06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

しゃらさん>そりゃあもう・・・?w

能天気さん>こちらこそよろしくです^^

クルさん>なにげに撮ってました!
生きがい・・・ww
うるき 06/13/2009 Sat URL [ Edit ]

久しぶりのコメです><
INしたときの表示がないのは不便ですよねぇ;;
いつの間にかINしてて分からないから挨拶できないですし;;
チャットが進まないとはw
それはなんとも困ったバグですね^^;
30分気付かないのがうるきさんっぽいというかなんというかw

レベル上がってるとはすごい!w
自分なんて最近狩る気力がない・・・・w
片月 06/15/2009 Mon URL [ Edit ]

片月さん>コメありがとー^^
本当に困っちゃうよー!わかりにくいし
バグ以来チャットが止まってないかきになっちゃうw
うるき 06/15/2009 Mon URL [ Edit ]

うるcお帰りだお>3<w全然きづかなかったw
ピクニックの服可愛いよね=w=僕着てみたいな♪っておもうんだけどw
ついでに121おめね!!w
ルク(スク) 06/18/2009 Thu URL [ Edit ]

ルクさん>ただいまぁ~^^
ひっそりと復帰しました♪
まだインも不安定だけどちょこちょこ
遊んでるのでまた会えるといいなー☆
うるき 06/18/2009 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/151-8d79263a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード