fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
ふう  07/02/2009  
先週頭から車の事故してなんだか落ち着かない日々でした。
こんにちは、うるきです^^;
人生初事故にて落ち込み気味です(´・ω・`)ションボリ

とりあえず先週末、先々週末に撮ったSSぺたり。
一応ネタバレにはならないと思いますが。
ボン3人衆と戦ってきました!

ボン

かなりきつかったです^^;
3匹タゲ取ってるとチェリポないと死んじゃう(´;ω;`)ブワッ
ノイちゃんが回復してくれてても間に合わず!
攻撃の二人は何度も逝ってしまった、ごめんよ;;
途中からなんとかタゲ固定できてギリギリ討伐できました。

とにかく痛かったよー!!


ところで、誰よっ!!!
って感じだよねw

たぬーん


さりげなくイケメンも発見o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

オロ?

ネタバレ・・・・た?
スポンサーサイト



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
車がまもってくれたんだとおもえば・・・(*´д`;)…。
命があることに感謝だね^^b

ボン様。。。
うるきちゃんもSSとったのね!!実はにぃさんも撮った!!パイファがあんなにイケメンだったとは@@;にぃさんの中では芸人のゴージャスさんだったのだが・・・・。

ファンタスティック!!
クルにぃ 07/02/2009 Thu URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07/03/2009 Fri [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
07/05/2009 Sun [ Edit ]

怪我とかなかったのならなにより。
安全運転してるつもりでも
なにがあるかわからないもんね。。
元気だしてくだされ
しゃら 07/05/2009 Sun URL [ Edit ]

>クルさん
ありがとう^^
ケガはなかったのでよかったです!

パイファ・・・結構いいよね・・・w
レボリューション!!

>しゃらさん
ねー、ケガがなくてよかたです。
ありがとう!
うるき 07/06/2009 Mon URL [ Edit ]

事故!?

怪我はないかーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
元気ですかーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハンカチは持ちましたかーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

とりあえず落ち着くんだーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
河童 07/11/2009 Sat URL [ Edit ]

|ω・) 下から二番目がイケメンだよね
河童 07/11/2009 Sat URL [ Edit ]

>河童さん
だいぶ落ち着きましたw
早く愛車カムバック;;

下から2番目・・・。
うるき 07/13/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/153-9cf03674

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード