2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
夏らしく  07/20/2009  
夏らしく改装中・・・?

昨日は夏のオフ会BBQin大阪があったよo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
去年のUSJ以来に大阪へ。


ミルさん、クルさん、ツミッチーズ、なまたん、エブちゃん、
団長、鬼さん、片月さんは去年ぶり。

今回初で顔あわせしたのが
小梅ちゃん、ぺかさん、銀ちゃん
まげさん、リョンリョンさん、なまたんダーリン。(順不同)

雨が降りそうでハラハラしてたけど
夕方まで持ったね!
男子チームが一生懸命BBQの準備してくれて、
お肉まで焼いてくれて、やきそばまで作ってくれてw

BBQとかはやぱり男子のが手際がいいですね。
アウトドアー料理してるところってかっこいいです。
ありがとう!!美味しかったよ!!!



ミルクル宅でイラストの原画見てみんなで
「懐かしい?!!」って興奮!!!
あたしは去年参加できなかった時の写メで見た
ミルクル宅に足を踏み入れた事にさらに興奮?w


日帰りなのでちょっと疲れましたが
本当に楽しかったです^^





トキメキファンタジー ラテール | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お疲れ様でした^^ノ
暑かったけど、楽しかったね^^
近いうちにまた何か企画してみんなで集まりたい。
(さわやかイケメン銀さんも拝みたい)
みんなに若さをもらえた一日でした(*´д`;)…。
クルにぃ 07/20/2009 Mon URL [ Edit ]

参加したかったよ~
何キロ離れてんだよ北海道…
ドリミオ 07/21/2009 Tue URL [ Edit ]

>クルさん
楽しかったです^^
意地でもまた参加しにいきます!
銀さんのさわやかイケメンを是非また拝みたい
(*ノェノ)キャー

>ドリー
本当だよね;問いよね;
またいつか関東方面で集まりたいね!
それでも遠いか;
うるき 07/21/2009 Tue URL [ Edit ]

ホントにBBQ楽しかったですねっ><
火の準備とか肉を焼いたりするのは疲れますが、やっぱり喜んでもらえると嬉しいのでやりがいがありますねっ^^

ミルクル宅での原画はホント懐かしかったですw
あれのおかげでモチベーションが上がりましたっ!

次回も参加したいですねっ!
また、銀さんとエブさんのイケメン2人を拝みたいですww
片月 07/22/2009 Wed URL [ Edit ]

>片月さん
楽しかったね^^
片月さんバーベキューがんばって
いっぱい焼いてくれたねー。
ありがとう!
また次回も一緒に行こうねー^^
うるき 07/24/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/155-c652fcd1

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード