2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
M2  07/31/2009  
サービス終了してしまったM2?神甲演義?が海の向こうで復活するようです。→こちら

初めてやったオンゲなのです。
日本にも来る可能性があるようで
今からうずうずして仕方ありません。

リンク先には動画もあります。
動画見る感じだとグラフィックも少し変わっているようで。。。
(´;ω;`)ブワッ
もとのがいいな・・・。
ロボはなんか動物型に変形とな!!!
どんな風に変わるかわからないけど
楽しみです。


またおうち建てるんだ!!!

おうち外観


M2?神甲演義? | その他のゲーム  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
色々情報が見えてきたね。
再開がすごく楽しみだ~w
丹 08/01/2009 Sat URL [ Edit ]

漢字ばっかで読めないor
ゲームって復活することもあるんだぁ
しゃら 08/01/2009 Sat URL [ Edit ]

>丹ちゃん
すごい楽しみだね^^
今からウキウキしちゃうよ!

>しゃらさん
あたしも読めないw
でも動画とか見て満足してましたw
うるき 08/02/2009 Sun URL [ Edit ]

楽しみだ~!やり方忘れてたけどな(笑)
ユピ 08/04/2009 Tue URL [ Edit ]

>ユピちゃん
いつも低レベル環境でやってたので
ビームとかもろもろ見たいエフェクトが
たくさんあるのだ!
うるき 08/09/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/157-00333d8e

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード