2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お触りはダメですよw  10/12/2007  
昨日はリボン3人組で武者クエしてました。
リボン

海都さんがオトメン化してますね(,, ' 艸')ムププ
その後クルにぃさんのインを確認し、女王クエも行ってきました。
今回は召される方もなく無事にクエ終了。
みんなでエリアスに帰還してお話してました。
事件は物品保管所でおきました・・・。
じ?

何やらゲルメン夫婦にじっとり見つめられてます(;´▽`A``
お立ち台?wに登り踊らされます(勝手に踊りだしたのは内緒w)
海都さんまでやってきて

サワサワ

サワサワ・・・
ん・・・
サワサワ・・・
あ?

ああ??!!
踊り子さんには手を触れないでください??@@;

バスタオル一枚で踊るときは気をつけましょうww
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
うっ・・・サワサワの証拠写真を撮られてしまったw
海都 10/13/2007 Sat URL [ Edit ]

>海都さん
ご心配なく、私でも触っちゃったと思いますw

しょせん男の子は、女の子の魅力には逆らえ
ない生き物なのですよー。バスタオル万歳!
G 10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

海都さん>ばっちり現場押さえましたよ!!w

Gさん>@@;やっぱり触っちゃうのですか!!wでもバスタオルかわいくてお気に入りです♥(*ノωノ)
うるき 10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/16-f66572bb

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード