2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
9月ギルドイベント  09/06/2009  
9月です。
夜が涼しくなってきましたね!
美容院に行ってきたうるきです。

美容院行ってきた

昨日はギルドイベントがありました。
クルにぃさん主催で「寒い炭鉱で熱くなれ!」
と、ゆうことで水晶炭鉱で採鉱バトルでした!
久々に参加&久々のお友達に会えてめっちゃ嬉しかったです♪

↓続く


しかも!!!
コスプレして参加とゆうことで
ネタ装備がサブに渡っているので持ってこようかと
悩んでいたところ倉庫で発見。
きっと今回以外に着ることはないと思われた帽子発見☆

ギルドイベント

名前消してると
誰が誰だか・・・ww

採鉱バトル

この格好で採鉱はちょっと・・・w
そして30分後にポウ邸に飛ばされたり・・・(;´д`)トホホ

うるきはドベ3でした、危ない?(´□`;)
上位3名はクルにぃさんがイラストにしてくれるそうなので
wktkで待ちましょう?♪

その後フェニに連れて行ってもらうことに!

フェニへ!

ビフレストも登ったことなかったのですが
ギルメンのみんながサポートしてくれて無事登れました!
一度落ちてチーン(*T-T)人 ii~~†┏┛墓┗┓†ってしたけどね・・・。
怖い怖い><

御一行

真っ赤だよ?、真っ赤!!

そして初めて見るフェニックス!!
フェニ

とゆうか、ビフレストから全体的に眩しい☆☆
mobの攻撃もキラキラしてて、綺麗だけど、眩しいw
そしてうるき担当はここ↓

係り

でも全くタイミングわからなかったw
赤く光るを白く光ると間違ってたし((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
みんなのおかげで無事討伐できました^^b
ありがとう!


おまけ

現在ギルドメンバー募集してます。→公式掲示板にて募集中

詳細はリンク先の公式掲示板+ギルドHPの規約で♪

うるきはちょっと不在が多いので
聞きたいことがあればマスターの「ミルディス」に
郵便かささをすると確実です☆

どちらかというと大人中心のギルドで
頼りになるマスターを筆頭に
とっても楽しいメンバーが揃っています♪
仮入隊もあるので気軽にどうぞ^^
お待ちしております♪










トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
うわぁ…炭鉱で強制労働させられてる幼児ですかw
おしゃぶりとかあるともっといいのに~。
しゃら 09/06/2009 Sun URL [ Edit ]

ギルドルームの集まりのSSに
ひとりへんたいがいた!

だれだあのへんたいは!
しるヴぁ 09/06/2009 Sun URL [ Edit ]

最初、誰もこないんぢゃないか?とすごく心配した。。。やってよかったよ。みんながヘンタイに・・・(・∀・)ニヤニヤ
クルにぃ 09/10/2009 Thu URL [ Edit ]

>しゃらさん
強制労働・・・ww
じゃあ雇用主はクル様!!

>銀ちゃん
うるきの隣の彼かなあ?w

>クルさん
とっても楽しかったよー!!
第2回を楽しみにしてます?w
うるき 09/11/2009 Fri URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
09/12/2009 Sat [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/160-7d65e80d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード