2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2010年  01/10/2010  
あけましておめでとうございます。

すっかりラテから離れてしまい
時々イベントに参加はするものの
年末にインすることもできませんでした。
お友達も復帰したりしているので
たまには顔を見に行きたいなーと思いつつ
なかなか行けてないです、ごめんなさい。

 | 日記  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
お久しぶりですっ^^
片月がようやく110超えたので一緒に狩れるレベルですかね?
狩れそうならまたINしたときに一緒に狩りにでも行きましょう><
では、また!
ラテで会えるのを楽しみにしてますねっ^^
片月 01/11/2010 Mon URL [ Edit ]

あけましておめっとーさーん。ヾ( ゚д゚)ノ゛
オンラインゲームは、仲間への義務感とかで
INしちゃったら終わりだと思うっす。
マイペースが一番ですよー。
河童 01/12/2010 Tue URL [ Edit ]

あけおめ~♪元気にしてる?
私も忙しくなっちゃって
前ほどゲーム時間とれないけど
よい気分転換になってるよん。
しゃら 01/13/2010 Wed URL [ Edit ]

>片月さん
わあ、すぐに追い抜かれちゃいそうだなあ!
今年もラテやオフで会えるの楽しみにしてます^^
よろしくね♪

>河童さん
そうですね^^
マイペースに行きます♪
今年もよろしくお願いします!

>しゃらさん
元気です^^
しゃらさんとまたのんびり
お話とかしたいな~♪
今年もよろしくね☆
うるき 01/14/2010 Thu URL [ Edit ]

いつもお世話になっております。
ラテールランキングです。

この度新しいオンラインゲーム総合ランキングサイトをオープンいたしました。
ttp://ogbr.jp/

もし宜しければ貴ブログに登録・参加して頂きたいのですがいかがでしょうか?

ご検討よろしくお願いいたします。
ラテールランキング 03/08/2010 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/164-1574b73a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード