2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
これは・・・  03/26/2010  
お久しぶりです。

2年前に終了してしまったゲームが署名活動の末
復活するようです。→M2


あたしが始めてやったオンラインゲームです。
今もお付き合いのあるお友達と出会ったのも
このゲームです。

前みたいにどっぷりとゲームすることはできないかもしれないですが
今は離れてしまったお友達に会いに行ってみたいと思います。




このブログもラテールの日記とは言えなくなっている状態ですので
少しプロフィール等修正しました。




M2?神甲演義? | M2  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
署名で復活なんてあるんだぁ。

テンプレートのプリンは
ぷっちんプリンに違いない!
しゃら 04/03/2010 Sat URL [ Edit ]

署名サイトっていうのがあって
それで署名を集めて、ゲーム協会から
ゲームの開発会社に話を持っていったみたいです。
3Dオンラインゲームとしてはかなり初期のものだけど
そのころからハウジングシステムやオートランなど
いい機能があったのです。
機会があったら是非遊んでみてね^^


うるき 04/03/2010 Sat URL [ Edit ]

めちゃおひさー♪☆
M2懐かしいなぁw僕も1度はやったことあるゲームwロボになれたのが魅力的(=ω=)
ルク(スク) 04/03/2010 Sat URL [ Edit ]

わー、訪問ありがとう☆
しかも、M2やったことあるの??
びっくりー!
どこの鯖でやってたのかなあ?
あたしは烈風だったんだけど
どこかですれ違ってたかなあ?^^
うるき 04/04/2010 Sun URL [ Edit ]

鯖は忘れちゃったけど、確か人口多い所だったはずw
M2復活したら一緒にやる・w・?w
ルク(スク) 04/06/2010 Tue URL [ Edit ]

>ルクさん
あたしはM2やるよー^^
前の仲間も結構いるのです。
ルクさんもやるなら一緒に遊ぼうね♪
うるき 04/06/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/165-d0f56f3c

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード