2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宣伝♪  10/15/2007  
近々、PT募集の企画が開始になるようです。
なので宣伝しちゃいます♪



【場所】10chフリマ

・武器B :Lv1?30
・武器A :Lv31?60
・道具A :Lv61?90
・道具B :Lv91?120
・ファッションB :Lv121?150
・ファッションA :Lv151以上
・その他A:PTダンジョン
・その他B:その他(ボス・ユニ狙い・鉱石PT・掘りPT・クエ協力者募集など)

【使い方】
<募集主>
自分のレベルに合う部屋に入る。その他の目的はその他の部屋に入る
露店名に情報を記入し、ドロップ品などを露店に置きます。
例)「カニ狩り 60?70」 「武者クエ消化」など

<参加希望者>
自分のレベルに合う(もしくはその他)の部屋に入る
例えばレベル31の時、レベル1?30の部屋にも希望する募集があるかもしれません。
その場合は部屋が前後しても構いません。

募集表示を見て、募集主へささやきで参加希望の旨を伝えて下さい。

【注意事項】
・部屋内ではレベル表示(パーティー募集表示)をして下さい。
---------------

開始日が10月20日(土)に決まったようです。トールローズ



狩りをしている途中にPT入れてくださいって言うのは勇気がいるのでこうゆう場所ができるのはいいですね^^
PT募集の場として広まるといいなと思います。



トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
おいっす(。・w・。)ノ゙

昨日、久々にINしたっスけど、アップデートの後からそこら中露店だらけで、えらい事になってたっスな@@;
バリュトア 10/15/2007 Mon URL [ Edit ]

さて、上手くいくやら…もしこれが定着すれば、PTが組みづらいと
悩んでいる人には大きな助けになりそうですね。付随してトラブル
も起こって来るでしょうが、まあなんとかなるでしょうw 期待大ですー
G 10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

バリュトアさん>訪問ありがとう^^そういえば今週はまだ露店見にいってないから1chの様子わかんないやwすごそうだね@@

Gさん>人の集まるところにはどうしてもトラブルも発生しますからね~。うまいことPT広場として定着するといいですね。
うるき 10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

野良PTが苦手だからなぁ^^;
知らない人に声かけるのは勇気がいりますw
エリアス激重orz
しゃら 10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>同じく野良PT誘うの苦手です。
チャットしてると危ないし~w
うるき 10/16/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/17-32a0bafa

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード