2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しんできたよ  05/26/2010  
M2?神甲綺譚?のαテストを体験してきました。
初日サーバートラブルで開始が一日遅れましたが
無事3日間のテストも終了しました。
相変わらずSS撮影昨日がないので(なかったよね??)
チマチマと撮影。
なので画像がほとんど無い・・・(゚ω゚;A)
キャラ

とりあえず、自キャラの作成したて。

基本的にゲームはそのままの仕様。
ただ新人訓練区が無く町の外に人があふれてました。

↓続く
以前は少なかったクエストも追加されており
クエストで経験値も少しもらえました。
これが一番新鮮な感覚だったりw

住宅が見たかったけど残念ながらまだ開放されていませんでした。

3日間でしたが30段を超えて転職してる方も多く見えましたが
あたしは17段どまりでした。

連携

とりあえず魔法を覚えて連携魔法の練習をひたすら・・・


次はもしかしたらいきなりオープンβになるかもしれないという情報なので
以前の師団のお友達に会える日も近いかもしれません。

新しいお友達もできるといいな
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
おぉ なんか模様替えされてる~
そのゲームは初めて聞いたけど
レベルが段なんだねw
しゃら 05/27/2010 Thu URL [ Edit ]

スクリーンショットは
私の場合 ラテも保存にならないから
フリーソフトの
「くりっぷぼーどきゃぷちゃー」
っていうのを使ってるよ^^

http://www.atlantisdo.com/

M2は、まだまだわからないこといっぱいですわん。
もしβテストあったらじっくりと教えくだされ~w
kitaさん 05/27/2010 Thu URL [ Edit ]

あたしが一番最初に居ついたオンラインゲームです。
3Dゲーム初期のものでグラフィックは今みたいに
綺麗ではないのですが、かわいらしいキャラが好きです。
中国が舞台でなのになぜかロボットがいたりと
突っ込みどころも満載ですw
うるき 05/27/2010 Thu URL [ Edit ]

一緒に遊べて嬉しかったですよ~♪
スペックが低いので前からお勧めしたかったのですが
しばらくサービス中止になってしまってて
できなかったので・・・(゚ω゚;A)
30段の転職をすると更に楽しくなるので
βでは一緒に転職目指しましょう!
うるき 05/27/2010 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/170-656d11d9

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード