2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
M2?神甲綺譚?復活  06/10/2010  
2010/6/9 とうとうM2が再開しました。

鯖はひとつで名前が変わってました。
ちょっと寂しい・・・。

どこかできいたような朱雀鯖でした。


1

M2の世界に降り立つとGMがお出迎えしてくれました。
中身は空の様子でしたが。

↓続く
新人訓練区は人人人・・・!!!

2

時間の経過と共に増える増える・・・。
たまうさが足りない・゚・(ノД`;)・゚・

3

何とか新人訓練区を抜け出しました。
でも外もまた混んでるのよね?。
少し落ち着くまではゆっくりとやろうっと。
早めにch制を導入してほしいですね。
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
こんぃちわん☆
チャンネル早いとこ導入してほしいですね。
それでどれくらい軽減できるのかわからないけど;
私も武術の国でゆっくりチマチマやってますです^^
kitaさん 06/11/2010 Fri URL [ Edit ]

>kitaさん
ね~。
また声かけるね♪
うるき 06/11/2010 Fri URL [ Edit ]

グラフィックの色がほんわか優しいね。
そのMOB、うさぎ?w
しゃら 06/13/2010 Sun URL [ Edit ]

>しゃらさん
いや、異星人のようですw
あたしはこのゲームのグラフィックは
結構好きです♪
うるき 06/13/2010 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/172-872e7c0d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード