2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ワクワク  06/14/2010  
M2楽しんでます。
早くマイホームを手に入れてお気に入りの洋服を飾りたいです。

平民

↓続く
相方やお友達と一緒にLV上げがんばってますが
先日こっそりささやきが!

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

懐かしの

懐かしきギルメンさんが声をかけてくれました!
嬉しい(´;ω;`)ブワッ


羽仙だっけか・・・

30の転職まではまだまだですが
がんばるぞ?o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

でもどこも人が多すぎなのがね・・・(゚ω゚;A)
M2?神甲綺譚? | M2  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なんか物凄くレベル差がありそうですねw
私は未だに突然のPT申請になれなくて逃げ回ってます;
横殴りも普通にあるしねー
まあそこはシステムの問題なんだけど。
ちょっとストレスを感じてます。
kitaさん 06/15/2010 Tue URL [ Edit ]

>kitaさん
何しろ今は人が多すぎですね。
PTを組みやすいシステムってどのゲームにも
必要ですよね。
何しろ昔のゲームなので流行のゲームとは
ちょっと違うので不便を感じることも多いですね。
ちゃっかりサブも育ててます♪
うるき 06/15/2010 Tue URL [ Edit ]

その四角いナルトのようなマークが気になってしょうがないw
しゃら 06/20/2010 Sun URL [ Edit ]

>しゃらさん
小隊(PT)を組んでると表示されるマークですw
リーダーだと黄色くて逆△のナルトですよw
うるき 06/20/2010 Sun URL [ Edit ]

30転職僕もお手伝いするね=w=
それまでガンバ!!
ルク(スク) 06/22/2010 Tue URL [ Edit ]

ありがとう~♪
後もうちょっとだよ!
がんばるねo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆
うるき 06/22/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/175-7b29de9e

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード