2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お久しぶりです  09/26/2010  
M2の住宅システムにがっかりし、随分ネットから離れていましたが
久々にゲームしたくなって・・・。
DIVINAというのをやってみました

1

かわいい♪
服は基本アバターなので店売りの服を自由に着ることができます。

まさか登録初日にお友達に出くわすとは思わなかったけどw
2

つぶらな瞳を盗撮(ー)

LV30になるとサブ職業を覚えることができます。
3

この服もデフォルトのアバター。
かわいいよね♪

クランにも入れてもらってIDなんてのにも初めて行って来ました!

4

今のところ楽しい?♪

DIVINA | DIVINA  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
こんぃちわん♪
DIVINAはキャラかわいいよねー^^
ただ今はモンハンに夢中なんで初期段階で止まってますw
まあそのうち我が家のPCでは起動しなくなりそうですがね。
寒くなってきたから風邪引かないようにお互い気をつけましょう☆
kitaさん 09/28/2010 Tue URL [ Edit ]

>kitaさん
こんにちは~^^
うんうん、すっごくかわいいの!!
結構はまってるかも~w
かなり人が多くなってきて街中とか
すでに重たいのです(´;ω;`)
うるき 09/28/2010 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理者の承認待ちです
09/29/2010 Wed [ Edit ]

>お久しぶりです。
内容伏せておいたほうがいいのかな?
今のところ楽しく遊んでます♪
海外~とか、すごいっ!
うるき 09/29/2010 Wed URL [ Edit ]

グラフィックがほんわかしてるね~。
ばったり出会った友達がすぐわかったてことは
キャラ名はそのまんまなんだねw
しゃら 10/10/2010 Sun URL [ Edit ]

>しゃらさん
とてもかわいいし、結構楽しい♪
こちらが同じ名前なので気づいたみたい☆
IDが時間かかるのがたまに傷かな。
うるき 10/10/2010 Sun URL [ Edit ]

30IDは30分で回せるようになりました。
キノコ化なんてオイラのバンプで防いじゃうぜ!(`・ω・´)
たまに失敗するけどね・・・orz

そうそう、フェアリーの「スイレン」が手に入ったんだけど、すごいの。
MP回復してくれるから、狩りでMP回復剤いらずになっちゃった。
河童 10/12/2010 Tue URL [ Edit ]

>河童さん
おおー!30分早いっ!!
MP回復薬いらずなんていいなあ><
それは是非手に入れなければ!!!
うるき 10/13/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/177-695cf90f

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード