2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DIVINA生活  10/17/2010  
DIVINAがんばってます!
毎日ちょこちょこがんばって現在魔48/クレ43。
なかなか楽しいです。
でもIDは40?60分くらい時間がかかるので
夜参加するのがちょっときつかったりします。
なので夕方とか休日の昼間とかにチョコチョコこなしてます。
チョコ・・・?

↓続く
王子

もうこれも結構前なのだけどクエしてました。
クエの報酬でアバターをもらえたのだけど・・・。

王子服

王子服・・・w
できればその隣のお姫様のがよかったよ・・・。

竜宮城

後は40から入れるIDの竜宮城。
水の中なのでそのままだと酸欠になってHPが減ってしまうようですw
シールオンラインみたいに泳ぐ仕様ではないですw


泡

ボスをクリアすると泡を収集できまして。。。

バブルン

どれくらいの確立かわかりませんが騎乗アイテムをもらえます!
なんとか3回目でゲット!!

ミラピュア
41になると着れるアバターをクランのお友達が譲ってくれて
着替え完了?♪

野良PTでIDへ行ったときのヒトコマ・・・w

河童

みんな変身してるしw
しかも河童三兄弟かわいすぎるww




DIVINA | DIVINA  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
これクリックゲーじゃなかったらなぁ
まあこっちは米国でがんばるよ
ふゅりる 10/19/2010 Tue URL [ Edit ]

>ふゅりるさん
クリゲーは嫌われたりもするようですが
あたしはキーボードやコントローラーの扱いが
苦手なのだと最近気づきました。
ネトゲだとショートカット多いから使いこなせないんですよね~。
うるき 10/19/2010 Tue URL [ Edit ]

そのIDに出てくる敵に変身して、
周りをびっくりさせる人がいて心臓に悪い。(つω・`)
そのうちみんなやりだすんだけどw

オイラは竜宮のアンダーシーチキンがお気に入り。
河童 10/22/2010 Fri URL [ Edit ]

>河童さん
あははwそれは確かに一瞬驚くねw
アンダーシーチキンはネーミングが絶妙b

うるき 10/24/2010 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/178-9f56dfa3

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード