2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ふわり♪  10/17/2007  
今週のメンテでニューファッションや髪型、メイクが追加されましたね。
そして初のトラックバックをしてみました^^
GMさんたちもすごい変身してましたねw
個人的にはマンゴープリンさんのお風呂上りっぽい幽霊が好きですはーと
桃天さんの大きなドリルヘアもかわいいですね。
あたしも早速ファッションショップでチェックしてきました^^b
そしたら・・・いきなりときめいた?ww
ベビーウェブ

かわいいじゃないですか、ベビーウェーブアップロードファイル
カリスマヘアは色が変更できなのがちょっと寂しいのですが、それでもキューンときたあ
お友達の間でも髪型変えようかな?って人がちらほらいたので
みんながどんな変身してるか楽しみです^^

続きは最近の日記です。↓
先日久々にお友達の美景ちゃんがラテにイン^^サブの丹ちゃんだったので一緒に遊んじゃいましたよ^^

久々に

久々に会ったので半分はまったりお話してたのは内緒ですw

それと昨日はG?1000さんにブログのリンクをお願いしちゃいました^^
末永く?wよろしくお願いしますm(。≧ _ ≦。)m
そんなこんなでお話してたらニューヘアーを見物にきてくれました♪
おひろめ

褒めちぎりでお世辞でもすっごい嬉しいポ
またりお話

まったりお話してたら、らめぷさんがクマに挟まれてて(,, ' 艸')ムププって笑っちゃいましたw
かわいいですsc06
その後時間が少ししかなかったのですが一緒に遊んでくれました^^
ありがとうです???ポッ

トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(9) | Page Top↑
いやいや、お世辞じゃなくてほんとに可愛かったですよー^^
こちらもリンク張らせていただきました、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!
G 10/17/2007 Wed URL [ Edit ]

はぅ!そのヘアーは熊装備をするとかわゅぃのです(*´・ω・)
吹雪もヘアー変えたので後で見せないとw

リンクの件
どうぞ載せちゃってくださいw
こちらも載せておきます(`・ω・)b

xハーデスx 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

むぅ、可愛いじゃないのっ><b
香坂ゆずき 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

はじめましてー。
たしかにベビーウェーブ可愛すぎますv-10
早く髪の色も変えられるようになればいいのに・・・
新ファッションとか髪型とかで、テンションだいぶ上がりますよねv-34
めるせ 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

Gさん>ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします^^

ハーデスさん>じゃあ今度クマ着てみる^^
リンクもさせてもらいました。ありがとう^^

ゆずさん>ゆずさんに褒められた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

めるせさん>はじめまして^^訪問ありがとうございます。アバター的要素が強いので自キャラへの愛着がわきますよね^^
うるき 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

あああ、遅コメ失礼します。
うるきちゃん髪型新しくなってる!!!ww
かなり可愛いですねwwふわふわww
うちのも変えようかなぁ・・・(ぼしょり
ルノ 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

ルノさん>ありがと~^^女の子はいつでもおしゃれしてないとね^^b
うるき 10/18/2007 Thu URL [ Edit ]

クルにぃもイメチェンしようかな~?ベビーウエーブに。。。ぇ

いや、やっぱ変えたくない!!
なぜだかしらんが・・・。

しかし、うるきちゃんめさかわええなぁ(*´д`;)…。。。たべちゃいたいくらいだ!マテw
クルにぃ 10/19/2007 Fri URL [ Edit ]

クルさん>いっしょにパーマ当てようよ~ww
Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)人食い鬼がどこかに!!
うるき 10/19/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/18-f3ce3609

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード