2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クランイベントとか  11/12/2010  
ハロウィン

ハロウィンイベントも終わりましたね。
イベントクラリスと一緒にこんにちは。

ハロウィン

買わなかったけど試着。

ハロウィン

足元がセクシーですね☆


↓続く
なんとかハロウィンイベントも達成して
かぼスーツゲットしました♪

カボスーツ


後はひたすらデイクエや反復クエの毎日。


山間

55ID


50とか55ID行きたいけど募集の少ない今日この頃。

海岸

山間や海辺にたたずんでおります。。。

月夜

月が綺麗だ・・・。


話は変わって先日クランイベントがあったのでウキウキ参加してきました♪

クランイベント

イベントは「かくれんぼ」!!!
マスターじきじきに鬼になって隠れてくれました。
忍者のスキル使って隠れてたので結構難しかった><


かくれんぼ

でもでも?なんと2位をゲットo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


記念撮影

記念撮影?♪
そして次のポーズで記念撮影しようと思ったところ目の前を
ブッチャンがウロウロ・・・w


記念撮影

記念撮影の邪魔をするブッチャンは撲殺されました・・・・゚・(ノД`;)・゚・





記念撮影

気を取り直してパチリ。




かくれんぼ終了後はみんなで顔でかウサキノコ狩りw

顔でかうさきのこ狩り



きのこw

みんなウサキノコにされてかかわゆいww
とっても楽しいイベントになりましたd(>_< )


おまけ

スイレン

「スイレン」ゲットーヽ(´▽`)/?♪





DIVINA | DIVINA  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
なんか、ファッションはドールの衣装みたいですねぇ~^^
かわいぃのです~♪
ちょとこっちのゲームも覗いてみちゃおうかなぁ~w
ときね 11/12/2010 Fri URL [ Edit ]

ふふふ~♪
かわいいよね^^
ロキ鯖にいるのでいつでも
待ってます~☆
うるき 11/13/2010 Sat URL [ Edit ]

その赤い服良いね
キャラメイクと合っているよ

海外のラテールでもハロウィンイベントがあり
参加しました
日本と違い気軽に楽しめました
(うるさいボランティア関係者やスキル自粛出来ない子たちが居ないから)

最近はゲーム以外でも楽しいことが増えたかな?
ふゅりる 11/18/2010 Thu URL [ Edit ]

>ふゅりるさん
かわいいよね、赤い服^^
海外は日本とはまた違った雰囲気なんだね~。
うるき 11/21/2010 Sun URL [ Edit ]

メールありがとーん
やっと参戦できるようにw
あいかわらず亀の歩みですがよろしく。
今度ゆっくりお話しようね♪
しゃら 11/23/2010 Tue URL [ Edit ]

>しゃらさん
わ~い^^
嬉しいな☆
ゲーム内で会えるのを楽しみにしてます♪
うるき 11/24/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/180-a4226150

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード