2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おっと  12/16/2010  
のんびりやってます。
のんびりMHP3もやってますw

1129-223125.png

ラテで一緒だった友人に再会もできました^^

1129-225133.png

いつも一緒に遊んでいたお友達も久々に会ったり♪

1208-225920.png

のんびりのんびり。

DIVINA | DIVINA  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
こないだちょとだけこっちも遊んでみました~^^
かわいぃですねぇ~(>ω<)v
あとMHP3私もまったりやってますwww
おともだちみんなやってて~お話しについてけなくなったから^^;
ときね 12/17/2010 Fri URL [ Edit ]

>ときねさん
わあ、本当ですか!?
会いたかったなあ♪
MHP3かなりまったりですw
うるき 12/20/2010 Mon URL [ Edit ]

少しの間しか同じクランにいられなくてごめんね。
再会できてうれしかった~。

クラン領地が見れなかったのが心残りだけど^^;
キャラは残してあるのでまた遊びにいきます!
ECOにも気が向いたら遊びにきてね~。
しゃら 12/23/2010 Thu URL [ Edit ]

>しゃらさん
本当に久しぶりに会えて嬉しかったよ^^
うん、是非また会えるのを楽しみにしてます♪
うるき 12/30/2010 Thu URL [ Edit ]

地震大丈夫でしたか?
確か関東だったよね。
しゃら 03/12/2011 Sat URL [ Edit ]

>しゃらさん
大丈夫ですー^^
ありがとうございます。
うるき 03/16/2011 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/181-fbb55ecb

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード