2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
すっかり明けまくってますがごきげんよう。

m2_2013110_224633.png

まったり更新ですが今年もよろしくお願いします。
危なく1月終わるとこだった!

m2_2013115_231424.png

お正月イベントも終わりバレンタインイベントが始まりました~。

m2_2013125_173154.png

愛たま叩いてチョコとバラの花束ゲットです。
こちらのクエはいつもと変わらない収集系だけど問題は・・・
懐かしの女咼さんクエ。

どうにかこうにか友達の協力を得て走り回り
m2_2013125_163836.png

ふう。。。

m2_2013126_162740.png

完全に上級向けのイベントになってますね。1
演技時代のイベント引っ張ってきてるだけなので仕方ないけど
新規で初めて間もない人とか可愛そう。
3種類衣装があるのだからひとつぐらい初級者向けになっててもいいかと。
のんびり中級な自分も何度も死にながらのクエに・・・w
運営さんみんなが楽しめるイベントでお願いします!


おまけ

ボス盗撮

m2_2013123_22422.jpg

m2_2013122_223736.jpg





M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/189-3c31e86a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード