2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒い夜は  10/19/2007  
風邪ひくよ

こんばんは。最近寒くなってきたけど何とか風邪をひかずに毎日ラテってます^^
昨日はギルメンさんのお手伝いで久々にサブ子を起動。
お手伝い

ミルディスさんのサブはやっぱりミルさんでしたが、(つA`)ゴシゴシ

・・・

タミフル・・・??

どうしてもこう見えて仕方アリマセンでしたw
ミルさんはさらりと「インフルエンザ治すよw」とww
たのもしいサブ男くんですねb

うりゃ

それにしてもヒールはMPかかりますね@@
いつもヒールしてもらってるほうですが、改めてマジさんには頭がさがります。
あたしはもともとMMOではヒーラーしてることが多かったのでどうしても癖で
HP満タンでないと気がすまないんですね(;´▽`A``
過剰回復でMPが追いつきませんでした@@;
ラテのヒーラーは難しいですね。

くま?

それでは、みなさんも風邪ひかないように暖かくしてラテプレイしてくださいねぽっ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/19-fbab5c04

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード