2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8月(セーフ)  08/11/2013  
ギリギリセーフで広告阻止。

こんにちは!

m2_2013721_213114.png

古代寺院なるところに行ってきたよ!

お財布がホクホクしそうなドロップを落とすよ!

でも適正Lvだとちょっと痛そう。

そして周りのmobとはかけはなれたlvのボスが居てさくっと昇天だよ!

m2_2013721_225459.png

お土産は大きなブロック!

たまには折りたたもう
続く


随分前に実装されたMAPだけどまだ行ってなかったので最近チョロチョロしてみたよ。

m2_201389_223249.png

こんな緑が鮮やかな秘密の丘で遊んでいるよ。

この先には

m2_2013725_22150.png

こんな不気味な熊?がいるから気をつけようね!!!

最後に夏のイベントのお話。

スイカが全然でないよ!!

1ヶ月もイベント期間があるのに集まりそうな気がしないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

もうひとつのクエは何とかクリアしたけど・・・

m2_201383_225332.png

レジャーシートと長い棒、目隠しを得るために

これだけの素材が集まっただよ・・・。

翌日マウスが一瞬壊れたよΣΣ└|゚┏ロ┓゚;|┘


m2_201383_225528.png

ビーチでなく狭い我が家で一人スイカ割り・・・。
M2-神甲天翔伝- | M2  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/197-935b81d6

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード