2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トキメキ追加ですね♪  10/20/2007  
久しぶりに大型アップデート到来のようすですね^^
詳細は→GM交換日記

あたしとしてはギルドシステムの拡張が楽しみです^^
でもギルドプラントはまだかなあ?しかしギルドクエってゆうのも楽しみですね。
PTゾーンも増えるみたいだし、しばらく忙しく走り回ることになりそうですね。
生産は楽しみですが、何しろめんどくさがりな性格なのでめんどっちいのだと
すぐに飽きてしまう可能性が大です(;´▽`A``
気軽に楽しめるもの、もしくは努力が報われるほどのいい物が手に入る生産だと
やる気もでますが・・・w
とにかく楽しみに待つとしましょう^^



以下宣伝
本日からPT募集広場が開始になったようです。
以前にも少し宣伝しましたが、再度掲載させていただきます。

【場所】10chフリマ

・武器B :Lv1?30
・武器A :Lv31?60
・道具A :Lv61?90
・道具B :Lv91?120
・ファッションB :Lv121?150
・ファッションA :Lv151以上
・その他A:PTダンジョン
・その他B:その他(ボス・ユニ狙い・鉱石PT・掘りPT・クエ協力者募集など)

【使い方】
<募集主>
自分のレベルに合う部屋に入る。その他の目的はその他の部屋に入る
露店名に情報を記入し、ドロップ品などを露店に置きます。
例)「カニ狩り 60?70」 「武者クエ消化」など

<参加希望者>
自分のレベルに合う(もしくはその他)の部屋に入る
例えばレベル31の時、レベル1?30の部屋にも希望する募集があるかもしれません。
その場合は部屋が前後しても構いません。

募集表示を見て、募集主へささやきで参加希望の旨を伝えて下さい。


【注意事項】
・部屋内ではレベル表示(パーティー募集表示)をして下さい。




トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
生産好きな私は今から何を作ろうかと
楽しみにしてます^^;
このテンプレート可愛いね
ししょー 10/20/2007 Sat URL [ Edit ]

ここでは始めましてー^^*

 生産システムでラテールの様子がガラッと変わりそうで・・・今からトキメキです♪♪ユニが作れるのはびっくりデスよね(*'ω'*)
*あそこ、うるきさんに見つかっちゃた(〃∇〃)エヘ
そーかや 10/20/2007 Sat URL [ Edit ]

おししょ~さん>すぐ飽きちゃうかもだけど今は楽しみにして待ってます。何にしようヾ(;´Д`●)ノ

そーかやさん>訪問ありがとね^^また、よろしくです♪こっそり覗いてきました^^v
うるき 10/20/2007 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/20-d54e658a

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード