2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロウィン  10/21/2007  
おとついは相方さんが久しぶりにゲームにインできたようでお呼びがかかりました^^。
浮気先のラテールにすっかり浸かっている相方を見捨てずに遊んでくれる相方さんに感謝ですねポ
そこでこれまた久しぶりにシールのほうにインです^^b
シールにはカップルシステムとゆうのがあって、カップル日数によってアイテムがもらえたり
カップル独自のベンチモーションとゆうのがあるのですが、ハロウィン使用で
ラブベンチ

キャラ見えなくなってました(;´▽`A``

昨日は出かけてたのですが、すっごい寒くて帰宅する頃(23時すぎ)には気温が13度でしたね?。最近はPCしてても足が冷えて・・・sc06
今年は寒そうなのでチャットする手が凍えてしまう冬になりそうですメソ
 | シール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
上にコメしたついでにこちらにも…

相方と一緒ってとっても楽しいですよね。うちの相方は最近ぐんぐんレベルが上がってるので、追いつくのが大変です…それでも一緒にやりたいから相方をしているのでしょうけどw
ゲームであんまり会えなくてもちゃんと繋がってるうるきさんと相方さんの関係はとってもいいと思います。これからも仲良く!
G 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

あたしの場合相方さんは2人な感じで、ずっと3人で仲良くしてるんです^^最近2人ともお仕事とかで忙しくてちょっとさみしい感じなので、たまに会えると嬉しいですね^^
うるき 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/21-42334c99

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード