2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
噂の・・・?  10/21/2007  
某ラテ攻略サイトから始まったPT募集フリマを覗いてきました^^
あたし的には、サブとか一人でクエが進まない時にすごくいいなと思い
賛成派なのですが、集まりはボチボチのようです。
人はちょろちょろ出入りがあるのですが、募集をする人はまだ少ないようですね。
でも、ちらほらと募集をする人も増えてきてたので、勇気を出して少し待ってみるといいかもしれませんね^^
lv的には30?40台の方が多く出入りしてるように感じました。
あたしもさっそくサブで募集してみようと行ったところ偶然にも募集を立ててくれていた方が一人!!そして話しているかた一人。
勇気を出して話しかけて3人でPT結成です^^
↓続きは狩りの様子です




PT募集にて

ソロだときっつい白虎クエです><
白虎?

何回宙を舞ったことでしょう^^;
普段シールダーをしていると感覚がわからなくて、いや、分かっていてもついつい
身を乗り出してしまいます。
しかも思った以上にうちのサブ子は柔らかい・・・落ち込み
そんなこんなでしたが、それぞれ3人のクエをこなして
幽霊桜

お2人はLvアップされてました^^
うちの子は昨日上がったばかりで0%だったので残念ながら;;
逝ってなければきっと・・・ww
でも、本当に助かっちゃいました^^
このままうまく根付いて困ったときに気軽にPT探しに寄れるところが
できるといいな?と思います^^
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
今日は楽しかったです。また遊びましょう。
10ChのPT募集はやるといいですね^^。
金髪のほう 10/21/2007 Sun URL [ Edit ]

こんにちわー。お邪魔に来てしまいました☆
当方のブログに頂いたコメントにうるきさんもPT募集広場を利用されたとあったので、「どうだったのかなー。」と思っていたのですが、うるきさんもめでたくPTを組めたのですねー!おめでとうございます!!
やはり募集広場はかなり便利ですよね。根付くといいですね(*∩_∩*)
ササ 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

金髪イケメンさん>こちらこそありがとうございます^^またどこかで見かけたら気軽に声かけてくださいね~♪

ササさん>♥(*ノωノ)いらっしゃいませ。
無事PTを組むことができました^^
みんなが少し勇気をだして参加、ブログで報告していけば少しずつ広まっていきそうな気がしますよね^^
うるき 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

金曜日はパンヤしてました^^;
こういうのが普通に定着するといいですよね
しゃら 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

PT広場はじまったな

といった風情のようで、大変喜ばしいことかと^^
最近ご挨拶だけですが、また遊んでくださいねー。
それでは!
G 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

しゃらさん>パンヤですか~^^やったこと無いです~@@キャラはかわいいっぽいなあと思うけど^^PT広場うまくいくと便利だよね♪

Gさん>はい~^^また遊びましょうね☆
今日相方さんにちょこっとお会いしましたよ^^
うるき 10/22/2007 Mon URL [ Edit ]

ブログ訪問してくれて:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーPT募集広場にはそれなりに人が集まりだしたのですねーっ!
今度沙羅も行ってみようと思います☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
沙羅 10/23/2007 Tue URL [ Edit ]

えっと、えっと、お邪魔します!そして、遅くなったけどブログ開設おめでとうございます!
リンクしておきますね^^また、覗きにきますっ!( ´∀`)b
秋咲花 10/23/2007 Tue URL [ Edit ]

コメント遅れてすいません><
また、10chで募集してると思うので、見かけたら超えかけてもらうとうれしいです。
また、一緒に遊びましょうね~


のゆ(赤髪のほう) 10/23/2007 Tue URL [ Edit ]

沙羅さん>コメントありがとうございます><
さすがに平日昼間は人がいなかったけど、休日だけでも根付くといいですね^^

秋咲花さん>訪問ありがとう^^こちらもリンクさせてもらっちゃいます^^いつでも覗きに来てね^^

のゆさん>来てくれてありがとう^^是非また遊びましょう^^b
うるき 10/23/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/22-a40e2cda

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード