2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ハロハロ?♪  10/25/2007  
仕事から帰ってきて、家事を一通りこなして、今日もがんばって魔女セット集めようと意気込んでいたら臨時メンテで(´・ω・`)y-。o○ショボーンなうるきです。
なのでメンテの時間を利用してハロウィンの進み具合をば^^

幸薄なうるきはもちろんなかなかハロゥイン衣装も魔女衣装も集まらないのですよ!!
そんなところへ素敵な紳士がプレゼンツしてくださいました(´;ω;`)ブワッ
かぼ?

パンプキンセットですね。カボチャプリンになった気分です(ぇ
それから
魔女?

貴重な魔女服までプレゼントしてくださいました。
何としてもお返しに魔男?魔女男??服をお返ししないとです<(` ^ ´)>
みんな色んなハロウィン衣装に身を包んで、何だか楽しげです^^

それと、これはあたしが密かにとっても楽しみにしていたことなんですが
かちゃさんが70になってました★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
とってもとっても楽しみにしていた黄龍を見せてもらいました^^

黄龍


しかし・・・
団長見すぎヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
かちゃ子を70にしてしまった犯人はオレでつ;
だってあげろっていうからw

ハロウィン衣装は
どっちもかわええので嬉しいですねん♪
課金買わなくてすんだーw
なんか緊急メンテで
ダーツの景品も変わるみたいで・・・
まあ、あっちは金かけんとこうと・・・
なるべく(ぇっ

素敵な紳士に出会えよかったね♪^^
ショーン 10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

覚えたてのスキルって、どうしても使いたくなるよねー。

自分は人が通り過ぎるたびに必ず辻¥するから、狩りに使う分のMP常に枯渇(・・`
バリュトア 10/25/2007 Thu URL [ Edit ]

ショーンさん>うん、かちゃさんから聞いたw
そしてダーツの景品が学生服なのできっとショーンさん欲しいって言いそうだなって思ったw

バリュトアさん>うんうん。弱くともついつい使ってしまうよね^^
うるき 10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/24-3b24d608

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード