2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仲間に感謝><  10/26/2007  
昨日はギルドの仲間と武者クエの続きをしてきました?。
あたしは無事武者クエ終了し、かちゃさんも@少しのところまで狩り進めることができました♪
武者しながらお話したり、武者狩りって結構まったりとできちゃいますb
そして
狩り中に以前魔女服をいただいた紳士さんがインしたので、魔術師服をあげようと声をかけたところ自分でも出たということで他に欲しい方にあげてくださいとゆう優しいお言葉;;
なのでいつもうるきに装備を送ってくれる海都さんにプレゼンツ
そしたら魔女帽子くれちゃいましたアップロードファイルありがとう?
更にギルメンさんが魔術師帽子までくださいました(T△T)
みんな優しいよぉ(´;ω;`)ブワッ
魔女帽子ゲト

うるきの魔女衣装はみんなの愛はーとでできています・・・v

そんなこんなで武者ず?っとしてたらかわいらしいお客さんがいらっしゃいました。
しかも何やらGさんのお友達のようです^^
折角なので一緒に武者クエしちゃいましたよb
ちょっとツンデレ風味だったのでしっかりネタに確保<(` ^ ´)>エヘン
新たな出会い

(,, ' 艸')ムププ
最新ファッションに身を包みかわいらしかったですよ^^
楽しくPTさせていただきました♪


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
魔術師服、全然でなくて半ば諦めてたんで嬉しかったっす。ありがとう~ヽ(´ー`)ノ
とんがり帽子はやっぱ私が被るよりうるきさんが被ったほうがカワユイや(//▽//)

飛び入りのツンデレさん来ましたねぇ。
多少無理してキャラ作ってる感じがしなくもなかったけどw
海都 10/26/2007 Fri URL [ Edit ]

こっそりw
キンタ 10/27/2007 Sat URL [ Edit ]

イベント衣装、一人じゃなかなかそろいませんよね(><
己も手伝ってもらった人です^^
うるきちゃんの魔女衣装かわいいですねb
最新衣装パーチィー・・・いいなぁw
ルノ 10/28/2007 Sun URL [ Edit ]

海都さん>帽子ありがとね^^あれからも帽子の出る気配はなかったですw飛び入りさん参加で楽しかったね^^

キンタさん>Σ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)びっくり!
こんなところまでありがとうです^^

ルノさん>本当にお友達、ギルドメンバーに感謝ですよ~^^
うるき 10/28/2007 Sun URL [ Edit ]

私は美女・美少女が喜ぶ顔を見るのが一番の楽しみだから気にしないで下さい

と向こうに居る紳士が言っておりましたー。
G 10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

Gさん>ありがとうございます^^
紳士な方によろしくですよw
うるき 10/30/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/25-456c3396

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード