2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日のメンテは早く終了したようで、ワンコのお散歩取りやめていそいそと
ラテにインw
うさぎ

うさぎ・・・帽子がついてるのがちょっと・・・耳だけならいいのに・・・。
アリス

アリス・・・これは長い髪の毛のが似合うかな?
うるきが着るとなんとなくメイドちっくな感じ?

続きはクエの様子だよぉ
称号をもらえるクエを受けに町を走りまわってみましたよ。
ベロスの武器屋さんとエリアスの闘技場にクエはありました。
しかし、そのクエは何と・・・
「100回死んできてね・・・♥(*ノωノ)」
・・・
くらっ

ナンデスト・・・@@
残り9%の経験値をそそくさと上げて
いざ、碑石の下でレッツ人柱。
きゅ?@@

良い子は銀行に貯金してからやりましょう^^v
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
はわぁっvvアリスなうるきさんかわいい!(〃ヮ〃)きゅんきゅん♪

100回死亡クエはいくらなんでもヒドスギル・・・><;
蒼夏夜 10/31/2007 Wed URL [ Edit ]

ポーさんはわんこよりラテなのかw
しゃら 10/31/2007 Wed URL [ Edit ]

蒼夏夜さん>髪の毛が短くなってちょっとボーイッシュになったのでちょっと違和感;
そして100回死亡はクエとはいえ、いい気分じゃないね;;

しゃらさん>むふふwお散歩さぼっちゃったw
うるき 11/01/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/27-4c541af7

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード