2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近のまとめ  11/03/2007  
最近のことをなんとなく書いてみる

☆旦那さんがドラゴンボールZにはまって、DVDをいっぱい借りてくる・・・。
 今更ながら、なかなか面白い。ちなみに今は界王星で修行中。

☆あまりの寒さにコタツを出した。
 でも、日中は暖かいね。

☆何かのイベントに出かけた。
 しかし、駐車場が空いていなかったのでそのまま帰った。

☆伊勢えびシチューとゆうのを作ってみた。美味しかった。
 ルーに伊勢えびエキスが入っているらしい。シチューにいれた海老は
 もちろんブラックタイガーww


 
まだ続く
☆パズルを旦那と一緒にはじめた。ホログラム入りでキラキラきれい。
 しかし、光りすぎて蛍光灯の下では柄が見えない・・・。

☆10月中に2人揃って携帯を変えた。
 旦那は携帯のメーカーが変わったので使用方法をよく聞いて来る。
 
☆旦那の実家からお米とにんにくを送ってきた。旦那がにんにくを米にいれておくと
 虫よけになると言うので信じて入れておいたら、にんにくがカビてくさかった。
 何とかお米は無事でした。

☆母親が洗濯機を買いたいといったので、買いに行った。
 店員の対応がすごく悪くて親子でプンスカ怒
 母もあたしもサービス業なので接遇の悪い店員にはちょっとイライラ。
 結局在庫もなかったため、即キャンセルし買わず。
 怒りの矛先がなく、やるせない気持ちになった。
 そんな怒りの矛先は彼女へ。
 使用前







使用後


プリチーヽ(〃▽〃)ノ
 
日記 | 日記  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
なにやらお忙しい・・・のかな??(ぇ
とりあえずお疲れ様です^^
怒りはラテールにですか?!!ww
ドリル髪かわいいです~(//><//
ルノ 11/03/2007 Sat URL [ Edit ]

初めましてぇ☆
訪問してくださったみたぃだったので来ましたぁw
れねぁもラテしててこれを期にと想って(*´ェ`)
髪型かぁぃぃ<(・∀・)>ニャ
ってかプロフの超かぁぁいぃしbbbb

ドラゴンボール+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
最近またブーム来てますょネッ(o′エ`o)b

(*´ェ`)ノヨロ━━━━ッシクゥ)´∀`*)b
れねぁ。 11/04/2007 Sun URL [ Edit ]

ルノさん>最近はドラゴンボールみながらラテしてますw

れねぁさん>訪問、コメントありがとうございます^^また覗きにいきますね♪
うるき 11/04/2007 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/28-e7780b97

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード