2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひらがな、カタカナ  11/04/2007  
昨日もドラゴンボールZ見ながらラテしてました、うるきです。
対ベジータ終わったところです。
旦那さんは最後のほう寝てましたw
あたしもラテしながら見てるので
ところどころ見てません笑

続きはラテ

そんな状態でサブに普通鉱石と銅を送っていたら
ひらがなとカタカナ間違えて知らない人に
送ってしまいました。
送られた方はさぞかしびっくりでしょうね(;´▽`A``
しかも石っころww
あ?しまった?落ち込みって後悔しているところに
ばったり

イケメンさんとかわいこちゃんのデート中にばったり。
ちきしょう?。うらやましいね?仁くん
と、眺めつつお話ww
2人ともかわいい方なのです^^

おまけ
ウルフヘア


何だか原始人に見える・・・_ノ乙(、ン、)_











トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
ちゃーらー!へっちゃらー!
とばかりに100回死んできました。普通鉱石と銅ぐらいならいいですが、
全ELY知らない人に送ってしまったって話もあるから気をつけてくださいね。

おまけ…それでもうるきさんは可愛いですv
G 11/04/2007 Sun URL [ Edit ]

日記にコメントするのは初めてですが、何気に毎回楽しみに見てますよ~^^

今回の記事に登場したので、これはチャンス!!と思い、コメントですw

うるきさんのページはすっごくかわいくて癒されます><
これからも楽しい記事待ってます^^
ディープスノー 11/04/2007 Sun URL [ Edit ]

Gさん>全ELY…それは恐ろしいですね@@
 気をつけないと(;´▽`A``

スノーさん>わい^^スノーさんが始めてコメントしてくれた~^^待ってたよ~♪ありがとう☆
うるき 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

ぉっ!!私載ってるゃんヶww
ぃぁぃぁ、ぅるきさんのかわい仔さにゎ負けるゎw
楽しいお話をありがとねーvv
また遊ぼうw

ティルミィ 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

ティルミィちゃん>訪問ありがとう^^
 うふふ♪載せちゃったよ☆
うるき 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/29-d590f39b

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード