2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
覗きはダメですよ  11/05/2007  
とうっ

こんにちは。今日はお休みのうるきです。
朝からパズルをやっていたら腰が痛くなりましたメソ
ちゃんとこたつでやればよかった・・・。

以下ラテ日記
昨日はギルメンさん達と武者とか女王のクエをしてました。
女王クエを1回終えて、次の沸き待ちをしていたら
久々にswitchさんに遭遇^^
半ば強引に引き込んで一緒に女王クエv
お花畑

その後外でまったりお話してましたが・・・
ちらちら

男の子達が制服のスカートを覗いていますΣ(゜ロ゜;≡;゜ロ゜)

 
ここで間違えて保存押しちゃったのは内緒です(;´▽`A``

気を取り直して続き
こらっ

switchさんたら、はしごを落とすなんて力技にww

みんなそれぞれクエ報告しにいったり、落ちたりしてたけど
残った3人はエスカレートw
うわあ;

はわわ・・・ヾ(;´Д`●)ノ
海都さん・・・その格好はやばいです@@
視線が・・・

switchさんもすごい眼光でじっとり見ています・・・。
そんなことしながら遊んでいたら
海都さんが「高速ぶっとばしにいこうZE」と言ったので
いってきましたよ?^^
海都さん、そのままの格好でね・・・。

ぶっとばし


これまたSSが上手い具合に乾布摩擦のおじさんみたいでしたw
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
がーん!switchさんのスカートの中を覗いてる証拠写真があぁぁ!
例によってミルさんも共犯(* ̄m ̄)ププ

ちなみに、あのカッコで高速道路で乾布摩擦してたら風邪ひいたようです(チョ

一番上の画像のうるきさん、なんかかわいい(//▽//)
海都 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

海ちゃんとミルさんは
今日からエロ将軍と名づけてイジメるとす(ぇっ
ショーン 11/05/2007 Mon URL [ Edit ]

まあ、男の子なら覗きたくなるのは仕方ないです。
今度は証拠が残らないように気をつけましょうw
G 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

昨日はひとり寂しく100回死亡クエやりましたORZ
しゃら 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

海都さん>ばっちり押さえたよ!!海ちゃんとミルさんたらHなんだから~w

ショーンさん>エロ将軍wwいいね、それ♪

Gさん>まあ、ネタに振ったのはあたしだったりしますがwwみんな気をつけてねw

しゃらさん>うわん;;一人でもくもくとやるのは、かなり寂しそうだ;;
うるき 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/30-e53a0975

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード