2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々にSeal  11/06/2007  
昨日はお友達が久しぶりにSealのほうにインしてると連絡があったので
あたしも久々に行って来ました^^
シールオンラインではHP,MP回復するのに睡眠とゆうスキルがあります。
ラテで座るようにシールでは寝るのですが、名声によって布団やベッドに
なります。
お布団

ふと、サブを動かしてたときに見たらかわいかったのでアップしてみる・・・。
そしてシールにはカップルシステムとゆうのがありまして
カップル同士で睡眠スキルを使うとラブベンチとゆうのになります。
カップルの日数によっていちゃいちゃ度合いも高まっていくわけです。
恥ずかしいので続きにSSを隠しておきますw
と、ゆうわけでラブベンチ公開(●´ω`●)ゞテレ
ラブベンチ

シールのほうも引退したわけではないですが、
ラテにはまってるので半休止状態ですねえ(;´▽`A``
ユピちゃん、みかちゃんごめんよぉもふー
と、いっても2人とも忙しいのでやはり平日はほぼラテにいますが・・・w
最後に3人で狩りしたときのSS。
でもシールって狩り中のSSムズカシイネ。
スキルで光りすぎ;
狩り


Seal Online | シール  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
どこからともなく湧いて来るベンチ…これが愛の力!
ラテールでも結婚システムとか実装されるのかなー。
と今から楽しみにしております。あー、けどだれに
告白しよう。迷いますー!ではでは。
G 11/06/2007 Tue URL [ Edit ]

あたしはおうちが早く実装してほしいですね~。
アイテムの保管とかできるといいのになあ。
うるき 11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

おぉ~( ´∀`)
メイプルではカップルリングっていってカップル同士がつけることができるリングがあるんですけどそれをつけたもの同士近づいたら模様が浮かぶという仕組みだけどそれがラテ実装してもらいたいなーって思ってる今日この頃w
フレンドリングっていうのもあったけどね( ´∀`)
とりあえすおやすみーzzz
派手 11/07/2007 Wed URL [ Edit ]

メイプルはちょこっとしかやらなかったけど、そんなのがあったんだ~。お疲れみたいだね、おやすみ^^
うるき 11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

布団の柄、うけたw
しゃら 11/08/2007 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/31-80db2ca0

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード