2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クエしましょ♪  11/12/2007  
最近Lvがあがったので新しいクエが出て、ビーバード狩りをしてきました。
そのまま探検がてら遺跡をうろうろ・・・興奮うさ
うねうね

うねってる何かに絡まれたりビーバードに吹っ飛ばされたりしながら
探検。
更に進むと?
ジャバ

噂のジャバワークも。
ジャバの群れに襲われたり大変でしたが
以前Gさんにつれてきてもらった比較的安全な場所で
かちゃさんのLv上げできました^^
ギルメンさんも70になったり、それに近く
なってきている方が増えてきて
一緒に遊べて嬉しい限りです♪
ただ、あたしのサブが40台から下しか
いないのでメインに近いメンバーとしか
一緒にできないのが悩みの種です。
でもこれからダンジョンが増えるので
そこならLvを気にせず一緒にできるかな?^^
明日のアップデートが楽しみです。
早く終わるようにひたすら祈るとします^^b

続きはおまけ


おまけケロロ軍曹

FC2には↑のような絵文字がたくさんあります。
他の人が作ったものを共有で使えるのですが
悟アンパンぴよぴよと、こんな
絵文字とかもあります。
面白い絵文字もあって
OFMC←いかにも美味しそうな某有名ドーナツ屋さんの
ドーナツでしょうが、使いどころに疑問がww
このドーナツ食べるときに活躍するのでしょうか?
そしてこれとかww王子
個人的には好きですが♪
一番( ̄□ ̄;)ハッとしたのは
米←これww
米だそうです。米粒ですねえ?。
ランキングで探していくと後ろになればなるほど
すごいの出てくるので、面白いですね。
でもかなり多いので疲れますが(;´▽`A``
結局最後までは見切れなかったですし。
また暇なときにでもびっくりなの探してみたいと思いますまる


トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
レベルUPおめ~。
私は製造実装待ちかなぁ。明日が楽しみだ^^
しゃら 11/12/2007 Mon URL [ Edit ]

インスタントダンジョン増えるみたいなんで、いろんな人と遊びに行きたいですね~^^

でも、当分は生産スキルを上げたいという気持ちも・・・・
あぁぁぁぁ悩む><
いや、遊びの方が優先だ^^b

ともかく、今日のアップデートは楽しみいっぱいです><b
ディープスノー 11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>メンテ延長で|ω-`*)シュンです。早く遊びたいよぉ~。

スノーさん>いろいろ盛りだくさんでしばらく忙しそうだね^^
うるき 11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/34-5926770d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード