2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は待ちに待った大型アップデートの日ですね♪
しかし、早々に延長も決定しているようで
待ちきれないですアップロードファイル
思ってみれば、自分がそのときにやっているゲームで
気持ちが盛り上がってるうちにやってくる大型アップデートは
とても久しぶりで、ワクワクしてます。
いくら大型アップデートがあるといっても
少し飽きてしまったゲームにアップデートがきても
移住してしまった後では盛り上がりに欠けるところが
少なからずあると思うんです。
なので、今回のラテのアップデートは
とっても楽しみで、テンション↑↑なのです。
今回はインスタントダンジョンと生産システムが
目玉かと思いますが、みんなは何を覚えるのかな?
あたしはまだ決めかねていますが、
盾と、いずれ実装になるであろうマントの為に
防具が有力候補です。武器も捨てがたいんですがね?。

アップデートの終了を楽しみに待つとしますノシ





トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
生産スキルは今のとこ、生産用アイテムを作れるスキルにしようと思ってます><b
後々必要になってくると思うので^^

防具とかは、サブが覚える予定です^^b
ディープスノー 11/13/2007 Tue URL [ Edit ]

多分スノーさんの選択が一番賢いかとw
あたしは防具を覚えました^^いろいろお世話になりそうですww
うるき 11/14/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/35-17477824

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード