2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大型アップデート後は  11/17/2007  
大型アップデート後、色々と楽しんでおりました^^
まずはアップデート後インすると
こんな時に限って30分経験値50%アップが
発生しておりました^^;
延長が少し早めに終わったので
ギルメンも誰もおらず、一人で30分
こなしてました。
その後はベロスで生産を
どうするか迷っていました。
結局防具生産を選んだのですが
シールダー用の盾を作ることはできないようで
軽くショックをうけつつ
生産

こんな感じでがんばっております。
何しろ細工の方がつくる糸が今後必須となるため
仕入れに苦労しそうです;
なんとか鞘が作れるようになりたいものです。

続きはメインクエスト
ちょこっと攻略?w


まずは赤龍
こちらはいつもの龍が時間かかるだけで
ムーウェン&ジョエはさっくりと倒すことができました。
SS撮る暇もなしでしたw
ソロでも何とかなりそうですね。

お次はシャングリラ
シャオ

シャオさんにぶっ飛ばされていますが
玄武がもっときつかった@@;
その後再度玄武と戦う機会があったのですが
画面の右端でタゲをとることができます。
シールダーにタゲとってもらえば後ろから楽に
攻撃できるでしょう。
ただ、時々後ろにも攻撃が及ぶので注意です。
それといくらシールダーでもヒーラーがいないと
HPの減少が激しいので課金POTが少し必要に
なるでしょう。

お次はお城
イケメン忍者王は雑魚に降格されてました。
かわいそうに(´・ω・`)y-。o○シャボーン
ここでも、テングとゆうかわいいお嬢さんに
後ろ蹴りくらいつつ吹き飛ばされます。
テング

肝心の黒月姫は、
これまた近くで攻撃してれば
ほぼタゲとれます。
ただ、姫が微妙に後ろにじりじりと後ずさり
していくので位置調整が必要です。

お次はちょっと背伸び?のピラミッド
玄武より更に、堅く、痛いスフィンクス
スフィンクス

コレは画面の左端なのですが
SSのように左を向いて攻撃スキルを使うと
スフィンクスに攻撃が当たります。
(片手剣シールダーのスキルしか試してませんが)
これで攻撃を続けることによって吹き飛ばしで
飛んでいってしまうこともなくタゲもとれて
いい感じでした。ただ、ずっとバックアタック状態のなので
課金POTがぶ飲み;;;;;
たまに弾かれたら位置調整w
弾かれてタゲが外れてしまったときは
攻撃の方が逃げてくれると
再度タゲを取り直すのがとっても
やりやすいです。

そんなこんなで一生懸命タゲとって
がんばってますので
戦いが終わったころにはぐったり状態で
メインクエの内容は頭になかなか入ってきません。
なので誰かストーリーをうまいことまとめて
教えてくれないかな?と他力本願で
待っている次第ですw






トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
シルダー盾作れないのかぁ。
私はアクセと細工やろうと思ってます。
地味にがんばらないと、お互いに(;´∀`)
しゃら 11/18/2007 Sun URL [ Edit ]

>誰かストーリーをうまいことまとめて
…うちのブログの記事はあんまり役にたちそうにないですねw
今度、シナリオクエスト報告(ホンモノ)でも書いてみましょうかねー。
生産ガンバです!私はあと数日しないとログインできそうにありません…orz
G 11/19/2007 Mon URL [ Edit ]

しゃらさん>がんばりますよ~^^夢にみそうなぐらいプリリンとウルフ狩ってますw

Gさん>Gさんのブログのは、面白かったですw
夜は材料集めができないので、生産の進みがゆっくりです^^;
うるき 11/19/2007 Mon URL [ Edit ]

しばらくINしてない間に、そんなん実装されてたのかw

んじゃ、自分のトコでまとめ・・・ようにも、まずはレベル上げんとなぁ(-"-;
バリュ 11/20/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/36-a0477587

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード