2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さくっと  11/20/2007  
最近はもっぱら生産に明け暮れているのですが、やはり
夜は低級狩り場も込み合っているので、そこそこ狩りに
でかけたりしています。
ガリバー

がんばって、ガリバーを倒していると・・・
あれれ@@;
海ちゃん、どこいったの???


↓クリックで拡大
落ちる?

身投げして遊んでましたwアップロードファイル

11月のギルド会議には
お風呂あがり

こんな格好で参加の二人・・・にまにま

そしておまけ

お約束ですが、ギルメン一人増えてました。
ちら見

ちら見がかっこいい><b
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
我ら「いい湯だな同好会」!
うるきさん、2人で広めましょうか(違)
海都 11/20/2007 Tue URL [ Edit ]

最近忙しくて生産ができないよ~;;
ちょこちょこ生産するんで、銀糸作って送りますね><b
ディープスノー 11/21/2007 Wed URL [ Edit ]

うちの相方もあそこで身投げして遊んでました。若者の暴走ってやつでしょうか…
ケガしないように気をつけてほしいものですねー。

新ギルメンが、うるきさんのバスタオル姿をチラ見しながら
ドキドキしてるようにも見えますw
G 11/21/2007 Wed URL [ Edit ]

海都さん>つごい同好会だのw入会希望者は見つかりそうにないのぅww

スノーさん>無理せずに~^^今はLv5になりました~b

Gさん>あははwお城は結構ずれちゃうポイント多いですよね><目が回りそうなのです@@
うるき 11/21/2007 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/37-6543dcb9

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード