2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ほりっと☆  11/21/2007  
最近はプリリン狩りしながら採掘もしたりしてます。
ずいぶんファッションアイテムなんて手に入れてなかったのですが
なんと・・・
ピンクビーズサンダルゲット><b
アップロードファイル

ずっとピンクが欲しかったんです。
そしたら、何とブルービーズサンダルまでゲット♪
同じく掘ってたかちゃさんにブルービーズサンダルを
プレゼントしたら、かわりに?と、何とピンクニーソくれちゃいました.
これも欲しかった色だったのでとっても嬉しかったのですよ^^

こんなSSしかなかったのですが・・・
まあ、最近はこんな格好に落ち着いておりますw
さて、採掘日記はまだ続きます。
この日はサンダル2個ゲットで終了。
こっそりファッションの採掘確立があがっているかも???
と、ゆうのは本当なのかな?
昨日は久々に来たお友達と一緒に生産アイテム集めながら
掘っていると、
紫フレームメガネ

初メガネ!!!
違うメガネがよかったな?と思いながら
今日の昼間も2時間ほどほりほり。
そしたら、また紫メガネ・・・。
他にも、青サンダルと金イヤリングをゲットして
3個の収穫で終わりました。

目指せ3段ピアス&リボン♪
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
ザクザクだぁ~!おめでとうヽ(´ー`)ノ
私、食べ物しか出たことないにゃ(=`ェ´=)
Gさんみたいな鉄仮面が欲しいな~・・・ちょっと掘ってみようかな。
海都 11/21/2007 Wed URL [ Edit ]

昨日は反応できなくてすみませんでした^^;;
少しのつもりが眠りこけて・・結局そのまま落ちたというorz
また是非話しかけてやってくださいな^^;
ファッションあこがれますよねw
己もリボンがほしい・・・///
うるきちゃん、めがね似合いますね^^b
ルノ 11/22/2007 Thu URL [ Edit ]

おぉー、なんか掘りが熱いようだねぇ。
炭鉱掘りも飽きるし、気分転換にやってみようかな
しゃら 11/22/2007 Thu URL [ Edit ]

海都さん>うんうん、今は掘り時みたいよ~♪

ルノさん>寝落ちしてたとはwwお疲れかな?
リボン目指してがんばってるよ~^^

しゃらさん>掘りも結構人がいて、いい場所探すのも大変ですw
うるき 11/23/2007 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/38-576bee5d

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード