2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちょっとさぼると  11/25/2007  
ちょっと更新さぼると、色んなSSがたくさんで
どう、まとめてよいかわからなくなります。
とりあえず、12月も近づいてきたことだし
テンプレートを変更してみました^^
ちょっと冬らしくなったかな?

まずは久しぶりに隠れキャラ?な、ポーさんで少しうろついていたら
隠れられないキャラ

お友達に早速見つかった><
なぜかこの子でインするとすぐに見つかるのはもはや
仕様です・・(;´▽`A``
この後うろうろしていたらちょうど
ポウ宅のIDに行こうとしていたGさんとスイッチさんに
ばったり。
ちゃっかりついていっちゃいましたよ(,, ' 艸')ムププ
ポウさん宅

ずっとシャンデリアの上に避難しているうちの愛犬が
ずっと気になってました;
入っていきなりの戦闘とゆうのは噂に聞いていたけど
まさに、その通り・・・w
攻撃も範囲でくるので逃げ場がなく、一生懸命ヒールしてくれる
スイッチさんが気がかりでした(;´▽`A``
でも、なんとか皆でがんばって無事クリア♪
2次職には、もっとシールダーらしく
攻撃を緩和、肩代わりできるようなスキルが
あると、いいなあと思います。

最後は初の鞘生産です。

初鞘

耐久もなかなかいいのができました。
エンチャントは不可のようなので迷っていた
生産補助はOPアップを選びました^^
いい防具ができたらテロするとします。
トキメキファンタジー ラテール | ラテール  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
おぉ~さっそく鞘作ってみたんですね~><
でも、なぜ鈍器・・・

作って貰いたくなったら、アイテム一式揃えるので、その時はお願いします^^

あ、あと、太い糸とかいりますか?
いるならまた送りますよ~^^b
ディープスノー 11/25/2007 Sun URL [ Edit ]

スノーさん>それはミルさんからの持ち込み依頼ですw太い糸不要でしたらお願いします><
うるき 11/25/2007 Sun URL [ Edit ]

ゎ、防具頑張ってますな…
私は最近生産より狩りしてます^^;
防具12まで上がりましたが、14以降を考えるとやる気が無くなってきて><
香坂ゆずき 11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

ゆずきさん>ギルドのみんなが協力してくれたのですが、かえって無駄に使ってしまう状況に憤りを感じたので錬金であげました。Lv16あたりでとめてしまったのでこの後はのんびりになりそうです^^;
うるき 11/26/2007 Mon URL [ Edit ]

みんな着々とレベル上げてるなぁ。
最近はサブの細工を始めました。亀だけど^^;
しゃら 11/27/2007 Tue URL [ Edit ]

しゃらさん>生産職がなく、誰でも生産できるのはいいけれど
 生産に凝ると狩りできなくなりますね^^;最近生産かIDですw
うるき 11/27/2007 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://urukixxx.blog120.fc2.com/tb.php/39-f96b2d87

プロフィール

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

著作権表記

ブログ内検索

公式リンク

公式リンクバナー

☆リンク☆

RSSフィード

カレンダー

QRコード